※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかつぐ
妊娠・出産

先日の定期検診でお腹の突起物を確認しました。性別は未定で、男の子か女の子か気になっています。男の子の可能性は高いでしょうか?

こんにちは。先日17週の定期検診に行った際、ついにおマタを見ることが出来ました!

先生曰わく、この突起物はもしかするともしかするかな~?って言う感じだったのですが、里帰り出産前の実家の病院での検診だったためか明言されず!(笑)、私達夫婦もドキドキでいます(^^)

男の子でも女の子でもどちらでも構わないのですが、正直主人は少しショボンとしてました(笑)。

やはり男の子の確率が高いでしょうか?
男の子ママの皆さんにも是非見ていただきたいです!

コメント

あみころもち

男の子も女の子も両方います♪
男の子ですね♪*\(^o^)/*
男の子も可愛いですよー(*^_^*)

• ゆかつぐ

ゆかつぐ

ありがとうございます!男の子も楽しみです\(^o^)/

• 7月16日
まるこめ

男の子がいっぽいですね(^O^)
うちもこないだの検診でおちんちんが見えました!

• ゆかつぐ

ゆかつぐ

わ~!かわいいですね(∩´∀`∩)ありがとうございます!

• 7月16日
ゆう

男の子っぽいですね😁❤
うちも男の子ですが、女の子希望だったので正直あららって感じでした😂(笑)
男の子も可愛いみたいなので、無事に産まれてくれたらいいなと思っています😁❤
ゆかつぐさんの子も健康に成長して欲しいですね❤旦那さんも産まれたらきっと可愛がっちゃうと思いますよ😌❤

• ゆかつぐ

ゆかつぐ

ありがとうございます。もう元気に産まれてきてくれれば十分ですね!

• 7月16日
AYUHA

3兄弟がいて、お腹の子も男の子予定の母です(^^;
男の子かな?と思います♡

• ゆかつぐ

ゆかつぐ

男の子ママのベテランさんですね!間違いないですね(笑)!ありがとうございます!

• 7月16日

うちの今回のエコーと同じです。男の子っぽいですねー

• ゆかつぐ

ゆかつぐ

ありがとうございます!確率、だいぶ高いですね!楽しみです。

• 7月16日
あーちゃんまま

2人目が今男の子と言われましたが同じ感じのエコーなので男の子っぽいですね♡

うちの旦那も姉妹が良かったらしく落ち込んでました笑
「これからおちんちんとれるかもしれないよね!」って自分に言い聞かせてて爆笑しました😂笑

• ゆかつぐ

ゆかつぐ

ありがとうございます。うふふ、旦那さん、微笑ましいですね!とれるかも…知れません\(^o^)/(笑)

• 7月16日
ぱせり

昨日17w5dで検診があり男の子の確認を貰いました!分かりにくいですが…

• ゆかつぐ

ゆかつぐ

なるほど~!やはり私のエコーも男の子の可能性、大ですね!
    検診は2週間後なので、確定が待ち遠しいです。ありがとうございます!

• 7月22日