※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん♡Mama♡
妊娠・出産

昨日から腰の痛みがあり、子宮口が3センチ開いています。おしるしや破水の疑いがあり、痛みは引いています。破水の経験を教えてください。

昨日からお世話になっています!
昨日の、朝腰の痛みで10分間隔になり、病院へ
内診してもらい、子宮口3センチ!
そのあと、おしるしがありました!!
それから、病院内を歩いてねと言われ夕方まで歩く!
陣痛に、繋がらず、子宮口も3センチ!
帰っていいよと言われる!
それから、前駆陣痛やら、微弱陣痛ぽいのを1日繰り返し
朝を迎えました!
朝、起きてトイレにいき、尿をした後
どろっとしたスライム状のものやら茶色のおしるしがありましたが、ん?なんかこんなに出るもの?と思いました。
破水なのでしょうか??
おしるしは、スライム状のが2回も出たりしますか?
なにがなんだかよくわからなくなってきました。
痛みは、今は引いています!
破水をした方どんな感じだったのか教えてください✨

コメント

まこちん☆

私は、

おしるし→スライムみたいなやつ→陣痛→治る→モコさんと同じく帰宅→またまたスライム→陣痛→病院へ!→本陣痛→破水

でした!

ちなみに41週2日での出産でした😊

もうちょっとで会えますね❤️
安産をお祈りしてます。
頑張ってください!

  • なっちゃん♡Mama♡

    なっちゃん♡Mama♡


    コメントありがとうございます✨


    全く同じかもしれません💕
    今、歩いたら、チョロっとしたのですが
    やっぱり破水ぽい感じなので
    病院に連絡してみます*\(^o^)/*

    • 7月16日
  • まこちん☆

    まこちん☆

    おぉぉぉ!!!
    破水かもですね!
    めっちゃドキドキです😆

    本当に本当に応援してます❤️

    モコさんも赤ちゃんも、頑張ってくださいー😄😄😄

    • 7月16日
  • なっちゃん♡Mama♡

    なっちゃん♡Mama♡


    ありがとうございます✨
    見たら、茶色のおしるしがででました!
    おしるしですかね??

    • 7月16日
  • まこちん☆

    まこちん☆

    どうでしょうか…。
    私は茶色よりの赤い血でした。
    量は少量でした。

    でも今の状況だと、おしるしっぽいし、何より破水みたいなのでいよいよ出産だと思います😊

    • 7月16日
  • なっちゃん♡Mama♡

    なっちゃん♡Mama♡


    そうなのですね✨
    どっちにしてももう少しですよね💕
    歩き回った方がいいのでしょうか?
    歩きたら進みが早いですかね?

    • 7月16日
  • まこちん☆

    まこちん☆

    とりあえず、破水っぽいのは病院に連絡されましたか?
    破水やったら病院に呼ばれると思いますんで、病院の指示だと思います😊

    で、病院に電話したけど、破水じゃなくてまだ待機っていう指示だったら…私の場合ですが、最後に好きなもの食べに行きました❤️
    めっちゃ近所の定食ですけど💦

    • 7月16日
  • なっちゃん♡Mama♡

    なっちゃん♡Mama♡


    今から連絡したいと思います✨


    なるほど!!
    いいですね\(^o^)/
    美味しいもの食べたいです💕


    相談乗ってくれてありがとうございました💕

    • 7月16日
  • まこちん☆

    まこちん☆

    いえいえ😊

    応援してます☺️
    しつこいけど、安産祈願ー!

    • 7月16日