※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
子育て・グッズ

実家を頼ろうか悩みます。今日で生後27日目になる子がいます。夫は仕事…

実家を頼ろうか悩みます。

今日で生後27日目になる子がいます。
夫は仕事のため、ほぼワンオペで育てています。

実家は徒歩10分くらいの場所にあって、
実母が今日は家にいます。
甥っ子の世話をするため、実家からは出られませんが実家でうちの子の面倒を見ることは可能との事でした。

正直寝不足でもあるので、見てもらってる間に寝てていいよ〜って言われてるので助かるのですが…赤ちゃんはまだ外に出たらまずいですかね…?

コメント

P

10分くらいなら大丈夫ですよ😍

deleted user

大丈夫ですよ🤣
1人目は退院後から病院に通院してましたし、2人目はワンオペなので買い物連れて出てました!
実家くらいなら大丈夫です🎶