※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻☻☻
妊娠・出産

26w5dで入院中ですが、退院時期は個人差があります。早産でも元気な赤ちゃんを育てている方のポジティブなコメントを聞きたいです。

26w5d妊娠7ヶ月で、子宮頸管1.8cmと言われ昨日から入院となりました。。

個人差があるのは承知ですが、どのくらいで退院できましたか?
また早産になってしまったけど、元気な赤ちゃん育ててますって方、良かったらポジティブなコメントほしいです>_<💞

3日前までは、2.4cmでなるべく無理しないでねって言われただけやったのに、まさかの入院で気持ちがついていかず、、😭

コメント

haaaaaan

入院辛いですね。
私がコメントしていいのか、、、、私は産まれるまでずっと順調ですね〜と言われていたのに早産でした。1900gで産まれました。
それでも産まれた瞬間に大きな産声あげて、NICUの先生にも100点満点の産まれ方でしたと!
保育器には3週間ほど入りましたが、普通に産まれた子と大差ないんじゃないかって思っていました。実際冷静になると、めちゃめちゃサイズが小さかったです(笑)
私の病院では2200g超えていたら保育器入らず母子同室です。それほど赤ちゃんの生命力って凄いですよ!

9ヶ月の今、相変わらず成長曲線に入るか入らないかギリギリのところにいますが、みんなと同じような曲線を描きながら順調に大きくなってくれていますよ。

nana.

27wのときに、頸管長1.7とかで即入院になりました👀💭
わたしは29wで退院し37wまで自宅安静で寝たきりでした😪

毎日毎日「まだお腹にいてね〜〜」と話しかけていました(>_<)

☻☻☻

投稿翌日、子宮縫縮術という手術をして、やっと少しずつ回復したので、まとめてのお返事で申し訳ありません>_<💦
私は早産の可能性高いと言われてますが、1日でも長くお腹の中いてくれるように声かけながら残り頑張ろうと思います!
コメント返しになってなくてすいません💦
回答していただき、ありがとうございました✨