※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

子供の服装に悩んでいます。東北の寒さに合った服装を教えてください。

東北住みの方!!
最近寒くなってきましたね😅
最高気温も高くて23℃くらいですが、みなさんのお子さんは外出時どんな服装ですか??
子供は暑がりなので薄めの長袖ロンパースにレッグウォーマーか、、、それとも半袖ロンパースにカーディガン持っていけばいいか、、、でもそしたら足が冷たくなってるし寒いかなー、、、と考えすぎてわからなくなってきました(笑)
大人は半袖だと少し肌寒いかなーとは思うのですが、子供からしたら丁度いいのかなーと日々迷ってます(笑)

よかったら教えてください💓

コメント

みかん

同じく東北住みです!
大人は寒いですよね😂
外出時は薄手の長袖ロンパースに寒そうなら靴下履かせてます!
大人より1枚少なめって言いますけどわかんないですよね😣手足冷たくていいって聞きますがすごい冷たくなってる時あって本当に大丈夫なのか不安になります...

• ななな

ななな

大人より一枚少ないって難しいですよね(笑)
    靴下も履かせてるんですね♪
    参考になります😊
    ありがとうございます✨

• 10月2日
むぅ

同じく東北住みです!寒いですし、寒暖の差もあるので悩みますね😅
うちの子は薄めのロンTに長ズボンorハーフパンツ、靴下履かせて、念の為上着を持ってお出かけしてます😊

• ななな

ななな

そうなんです😅
    外は寒いけど抱っこ紐とかだと暖かそうだし、店の中は寒かったり家の中は暑かったり難しすぎます😱笑
    参考にさせていただきます♪
    ありがとうございます❣️

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

東北です。

長袖のカバーオールに外出時は靴下履かせています^ ^

• ななな

ななな

長袖のカバーオールなんですね✨
    もう長袖で大丈夫そうですね♪
    ありがとうございます❣️

• 10月2日