※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

39週に入りました。産まれるのを待ちながらワクワクしています。みなさんは、産まれるまでどんなことをしていましたか?

今日から、39週に入りました!

なかなか、産まれる傾向はなく日々ドキドキしています💓

みなさん、産まれるまでどんなことして陣痛など待っていましたか?

早く会いたすぎて、ワクワクです😍

コメント

スクワット、階段の登り下り、散歩
あとはオロナミンCとか焼肉とか
ジンクスは結構やりました笑
39週1日で破水して次の日に産まれました☺️

• かりん

かりん

やはり、スクワットですとか散歩はやったほうがいいですよね!試してみます😊
    私もジンクスは試してはいるんですが、なかなかです😔

• 10月2日
M.say.1

予定日まであと3日。何をしても変わらず…💦
リラックスが1番なのは知ってても焦りと早く産みたいのと、散歩してもオロナミンC飲んでも焼肉食べてももうなにもかも効果なし!上の子達も効果はなかったので、ほんとに赤ちゃんのタイミングだなって思います🥺

• かりん

かりん

私も、予定日まで7日となりました。
    床掃除や掃除機かけ、トイレ掃除に、お風呂掃除。オロナミンCに焼肉。たくさん試しましたが、なかなか兆候がありません😭
    私も早く産みたいです…
    赤ちゃんのタイミングですよね😣

• 10月2日
だるま

1人目は雨の日で歩きに行けず暇でたまたまやってみたスクワットをした後にトイレでおしるしを発見し、当時旦那の実家に同居してて義父しかおらず一応伝えたら即病院連行され夜中に出産しました🤤、午後に助産院行ったんですが途中すっとんで来た旦那も巻き込み夜まで歩かされましたよ🥺、出産の予定1週間早くて37週で産まれました🙏、2人目は上のお兄ちゃんとお風呂入ったら拭いたのにおしりが何か濡れるし段々何かがゆっくり出てる実感があり、旦那に伝えたら破水じゃね!?と病院連行(´゚ω゚`)、破水だったんですが完全に破水してないしまだ子宮口が全開になるまで少し時間あるよー?このままここにいるか一旦自宅帰って荷物まとめて陣痛始まるまでゆったりしとくー?と言われたので、これは試合はまた夜中だなと悟り帰宅を選び、そのままお兄ちゃんを預けに実家(市内)に寄って家で待機しました𓀃、帰って1時間経たずに完全破水し、謎の余裕があり旦那にコンビニ行かせたり今シャワーに入らないと明日まで帰って来れないよとシャワー入らせたりして出陣しました𓀃、産院着く頃にはもう痛みも強く子宮全開間近だったのでそのまま試合に臨みまたもや夜中に産まれました🤤、こちらも予定より早い出産になりました🤔、2人共予定より早く、しかも夜中に産まれ、院長の予定をぶっ潰しました🤣www

• かりん

かりん

そんなことがあったんですね!!
    破水も特にないので、何かしら来てほしいですです…

• 10月2日
水道代

私は近所を歩き回ってましたが、そのせいで足の付け根を痛め、産後もずっと痛くて足を引きずっていました😥
一ヶ月くらいで治りましたが……

スクワットやお散歩は、無理せずがんばってください❗😃

• かりん

かりん

ありがとうございます😊

• 10月2日