※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

不快な夢を見て気分が沈みます💦みなさんはそういうことありませんか?😫最…

不快な夢を見て気分が沈みます💦
みなさんはそういうことありませんか?😫

最近で言えば、、、
3日前に元彼が出てきて同棲していた(実際は同棲していない)家を引き払う夢を見て不快を感じながら起きて
2日前は10年来の知り合いから電話で告白された夢を見て(周囲はその人が私に好意を持っていたと聞かされていた)目覚め悪くて
今日は旦那が浮気をしている夢を見て起きた時に涙ポロポロ😢

3日続けて不快な夢を見たのでとても不快で(´・ω・`)
今日の夢だけは、旦那が先に起きて朝ごはんを食べていたので浮気された夢を見たと伝えたら、
ギュッとしてくれて浮気しないから大丈夫だよ💦
朝から泣いて大丈夫?と優しく声をかけてくれました😞✨
夢だと分かっていても、最近お腹の膨らみが目立ってきたし腰痛や食後の気持ち悪さがあるので仲良しはしてません☹️
旦那も私の体調をそばで見てるので、仲良しは怖いし心配で出来ないみたいです💦

旦那には我慢させているのは分かっているので、浮気の夢を見ると心が不安定になってしまいます😭
こういう感情になっている方、いますか?
妊娠前にも不快な夢は見ていましたが、こんなにも気にする事はなかったと思います💦
妊娠中だからこんなに気にするんですよね?そう信じたいです😂

コメント

私も1人目の時も2人目の時も、何回も旦那が女の子とめっちゃ仲良くしてる夢や、旦那に振られる夢、などなど。
よく見てます😅
ほんと、起きた瞬間に悲しくなりますよね😭

• ママリ

ママリ

同じような体験してる人いて良かったです💦
    起きた時瞬間も悲しくてまた眠ろうとするけどジワジワ悲しみが込み上げてきます🥺
    旦那が否定してくれるのが唯一の救いですね🥰✨

• 10月2日

退会ユーザー

ほんとにそれ分かります😓

• 10月2日
えび

妊娠中ってとにかく悪夢みますよね😱今だけです!大丈夫ですよ!
赤ちゃん生まれたら寝不足で夢も見ずに気絶するように寝ちゃうことのほうが多いです😂

• ママリ

ママリ

そうですね!
    育児がSTARTしたら夢を見ずに寝れるんですね!笑
    大丈夫という言葉が救いになりました🥰

• 10月2日
メイ

妊娠中はかなり情緒不安定になりました。特に1人目は私も旦那への執着がすごくて💦色んな不安があるけど具体的に何がってのが出てこないから嫌な夢を見て睡眠を妨げてるのかもしれません😣 私は妊娠中、昼間の方が熟睡できてよく昼寝してました✌️

• ママリ

ママリ

一緒です〜( ´›ω‹`)
    私も旦那が帰ってくると割と体調も復活してました💦
    具体的にって言われるとホント言葉にするのは難しいです😞
    産休入ったら寝たい時に寝ようと思います(笑)

• 10月2日