※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
その他の疑問

今日耳鼻咽喉科に行きたいのですが、保育園の迎えに行ってからだとベビー…

今日耳鼻咽喉科に行きたいのですが、保育園の迎えに行ってからだとベビーカーがなく私が診察してもらう間、待たせて置くものがないのですが、ベビーカーに乗せて行った方が間違いないですよね?入口にベビーカーを置くようになってるのですが、診察するのが親ならそのまま診察入ってもいいですよね🤔?

母親って病院ひとつも気軽に行けないと思うと朝からストレスです。。

コメント

ジェシー

診察室にはベビーカーでは入れないんじゃないでしょうか…
診察室に一緒に入って立って待たせといて大丈夫じゃないですかね?

• ymam

ymam

まだじっと待てる年齢じゃなくて…一緒に行かないと行けないなら諦めた方がいいですかね💦

• 10月2日
  • ジェシー

ジェシー

赤ちゃんの頃から連れてわたしの診察行ってましたよ。
    抱っこしたままだったり、看護師さんが見ててくれたり、その辺でチョロついてたりその時によってですが、何時間もじゃないので大丈夫かと。

• 10月2日
三児のmama (26)

私なら抱っこして行っちゃいます!

• ymam

ymam

娘も見て欲しいので出来れば一緒に行きたいんですよね〜😂もう強行突破くらいの勢いで行っちゃおうかな…笑

• 10月2日
  • 三児のmama (26)

抱っこなので一緒に行きますよね?笑

• 10月2日
  • ymam

ymam

元々諦めて一人で行ける時に行こうと思ってて、ややこしいこと言いましたすみません。笑

自分の診察抱っこのまま行けるか不安で🤣🤣

• 10月2日
  • 三児のmama (26)

あ、なるほど😁
    最悪下ろして笑笑
    私よく下ろしてます😂
    大人しくなんかしてないですが下ろしちゃいますよ😊

• 10月2日
  • ymam

ymam

おろしちゃっていいですかね💦むちゃくちゃ気にしちゃうタイプで😂

• 10月2日
ぐーた

基本自分の足元に立たせておけば大丈夫ではないかと思いますよ‼️チョロチョロしたら、看護師さんが何とかしてくれます。うちは双子なので、片方診察してる時はいつもそうです。

• ymam

ymam

何とかしてくれますかね😂むっちゃ気にしちゃって💦

• 10月2日
tom

耳鼻科結構行きますが、皆さん抱っこしてますよ✨うちの子も小さい時は抱っこして一緒に行ってました🙆‍♀️
親が診察する時は看護師さんが見てくれるか、抱っこのまま親を診察してます💡

• ymam

ymam

ありがとうございます〜😂
    快く行けそうです🥰

• 10月2日

アレルギー持ちでよく耳鼻科行きますけど、小さい時は抱っこでしたよ😁
私が診察中は看護師さんが抱っこしてくれてましたよ😁何箇所か行きましたけど、どこも看護師さんが抱っこして横で待っててくれましたよ!

• ymam

ymam

看護師さん助けてくれますよね😂気にしちゃって💦

• 10月2日
オリ𓅿𓅿𓅿

耳鼻科ならお母さんと対面抱っこで見てくれませんかね?

私が行く耳鼻科は対面抱っこしてたら見てくれますよ😊

• ymam

ymam

お迎え自転車なんで、一応抱っこ紐持って行こうと思います〜😂ありがとうございます!

• 10月2日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

なんか、あれば看護師さんが助けてくれますよ😊

• 10月2日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

私、よく耳鼻科でレントゲンとか撮られてますが、娘は看護師さんが見ててくれますよ😊

• 10月2日
  • ymam

ymam

私もよくレントゲンやら点滴やらするのでどうしようかなってなっててありがとうございます🥰

• 10月2日