※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
サプリ・健康

イライラが止まりません。旦那にも娘にもイライラして怒ったり、あたっ…

イライラが止まりません。。旦那にも娘にもイライラして怒ったり、あたってしまう自分がほんとに嫌です。。。生理前っていうのもあるのかな。。。命の母ホワイト飲んでみてますがあまり効果は感じられず。。娘生んですぐ仕事も家事もしてたからそのツケがいまになってきたのかな、、、😓特にご飯作り、娘をお風呂に入れ、出てきてキッチンには洗う食器が山積み、、、旦那はのんびりテレビ見ているのを見て毎日腹立たしく。。。私だって仕事してるんだよ!と怒鳴りたくなるけど我慢してます。。。。

コメント

ヨチママ

PMSで婦人科、精神疾患でメンタル通院してます。
排卵日あたりと生理始まる3日前辺りから些細なことにブチキレするのが続いていて困ってるとメンタル受信時に話したところ、PMSの重症化「月経前不快気分障害(PMDD)」と診断され薬が出ました😂服用は今月の生理からなんでまだ効果のほどはわかりませんが、月経前不快気分障害に当てはまらないか、セルフチェックしてみると良いかも⁉️Googleで入力するとサイト色々出てきますよ👍️