※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝から気持ち悪い!アンタはもう病気だよ!昨日飲み会だった旦那、帰って…

朝から気持ち悪い!
アンタはもう病気だよ!

昨日飲み会だった旦那、帰って来たのはなんと3時前…
酒癖が悪く、泥酔するまで飲んでしまう事も多く、そうすると人格が変わってしまい、怒鳴ったり物に当たったり暴言はいたり、そして次の日は何も覚えていない。
それは今の娘を妊娠中にも、娘が産まれてからも変わらず最近は少しマシにはなったものの、それは私が酔っ払った旦那を相手にしなくなったから。

昨年末、本当に酷い事をされもう次は無い!とはっきり言ってからは今の所まだ大人しいです。
でも、やっぱりそれも私が相手にしなくなったからだと思いますが。

昨晩は3時前に電話をかけてきて『鍵開けて』と…
だから、なんで車と鍵を会社に置いて飲みに行くならその一言言えないのか、いつもそう言う事からケンカになってるのに何度言っても治らない。
そしてベロベロになり帰って来て『あ~しんどい、明日6時半に起きなくちゃだから』と。
今朝6時半に起こすと『7時半に出ないと行けないから』と訳分からない事を。
もう腹がたったので放置して(リビングで寝かせてます)寝室に戻ったら、しばらくして起きて、ゲーゲートイレで吐いてました。

気持ち悪い!そんなになるまで飲んで、もうただの病気ですよね!
もう本当に気持ち悪いし嫌です。
飲み会の度に別れたい、居なくなって欲しいと思ってしまいます。

こんな話出すのもあれですが、TOKIOの山口もきっとそんな感じだったんだろうなって、暴言や暴れたりは無かったとしても、お酒の飲み方が原因で離婚したとワイドショーで聞きましたが、これが離婚出来る理由になるのであればもう離婚したいです。

さっき電話でタクシー呼んでたけど、電車で行けよ!
そしてもう帰って来るな!

朝から失礼しました(*_*)

コメント

ママリ

酒好きは奥さん大変ですよね💦
母親にも酒好きは大変だよと言われてましたが、旦那が酒好きです😓
娘産まれて周りも出産ラッシュで誘われなくなりましたが、最近近所の飲み屋に一人で行き始めてます💦
喧嘩した時も言ってました😑
娘生まれる前は週2くらいで飲み行ってました🙌
同じく🏠で吐いたり、朝起きたら🏠に居ないお店の駐車場の車の中で寝てる旦那を会社だから早朝起こしに行った時もありました🤦‍♀️
酒好きって飲むと止まらなくなり、言われた事も平気で忘れますよね🤦‍♀️

りゆこ

わたしも飲み会のたびに
イライラします!!
何回言っても連絡しないし
泥酔して道路で寝てることも😑
子どもも小さいのに
もっと加減できないのかな?
ほんと男って自由ですよね😑😑

5児まま

すごーく気持ち共感します!
うちも沖縄ってのもあり、飲むと朝までコース当たり前です!基本の帰宅時間が3時〜4時ですw
子供5人いますが、ほんっとに酒癖はなおりませんね!一回は泥酔してタクシーで寝たあげく吐いて警察から連絡きてむかえにいったこともありますょ!毎回飲み会のたびにイライラして旦那がだいっきらいになりますw