※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが夜中によく起きるので、コーヒー摂取が影響しているか心配です。

5ヶ月の子どもについてです🧒
ここ2日、夜中の授乳で一時間ごとくらいに起きました😂
飲みながらすぐ寝るのですが、一時間くらいすると動き出して😂

ちょうど2日連続でコンビニのチルドカップのカフェオレを1本と
昨日も寝る前にアイスコーヒーを一気飲みしてしまいました。
それが関係あると思いますか?💦
たまたまなのか、月齢なのか、コーヒーなのか…😭

コメント

にゃんぴー

今って乾燥してて喉乾いて起きちゃうこともあるかと思います🙆

  • ゆきりん

    ゆきりん

    なるほどです😭それだといいです😭🙏

    • 10月2日
deleted user

時期的なものかと思います!、
うちもそうでした!なので8ヶ月まで添い乳しちゃってました😂

  • ゆきりん

    ゆきりん

    ほんとですか😭🙏ちょっと安心しました😭

    元々ブラックは飲めないのでカフェオレとか微糖なんですが、そういうのをこの量でも影響しちゃうのか?💦と落ち込み気味でした😂

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私、カフェオレ毎日飲んでますよ(笑)

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子2人夜はほんとに寝る子でしたが、5ヶ月くらいで2人とも頻繁に起きるようになりましたもん!、
    上は完ミ、下は完母でした!、

    • 10月2日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    そうなんですね😭!
    うちも5ヶ月になったばかりで、最近そういうことが増えてきました❗

    コーヒー、唯一の癒しなので、やめられません😂

    • 10月2日