※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

悪夢妊娠してから旦那に浮気される夢をよく見ます、、今もそれで起きて…

悪夢

妊娠してから旦那に浮気される夢を
よく見ます、、
今もそれで起きて目が覚めたら泣いてました

しかもめっっっちゃリアル
妊娠中の発覚っていう設定で
相手は旦那の元カノで
旦那から自白してきて
もう大号泣して離婚を考えてる
っていう内容でした、
思い返すだけでも辛い

実際やましいところ、怪しいところは
なく夫婦仲も順調だし
スマホチェックもよくやってますが
なんもないです。

なんでこんな夢見るんですかね😔

コメント

A🐘💓

同じくです(ToT)
浮気される夢見てうなされてます😨🙌
精神共にしんどいですよね💦

ひよこ🐤

妊娠中私もよくみてました💦
生理前みたいな精神になるので、常に不安定で、これあったら嫌だなって思うことが夢に出てきやすいんだそうです( > < )
子どもが産まれたら解消します💦

ゆりこ

私も全く同じ夢見てました😂😂
まじ寝た気しないし寝起きの気分は最悪だし勘弁してほしいですよね笑
妊娠中はホルモンバランス崩れてるし色々な不安が少なからずあるのでそれで夫婦仲は関係ないけどなにかしらの不安からそーいう悪夢を見るのかな?なんて思ってました。
あとは眠りも浅いので夢を見やすいんだと思います!
眠れるときにお昼寝とかしてくださいね🥺

shimamama

きっと暇なんですよね😅
コロナ自粛で、元カレの夢やありもしないご主人の浮気の夢見るとか多いらしいって聞いて
妊婦のときに見てたのはそのせいかぁって思いました。

確かに、コロナで自粛中は
よくわからない夢見ていたし7週間ベッドに安静で寝てたときも同じ感じだったので💦

頭の整理で使われる睡眠時間が
暇だと整理することが少ないので…とかなんじゃないかと。

いーいー

私は妊娠した時だけ、旦那が浮気する夢見ます😅
妊娠してないときは全く見ないんですけどね😅
不安とか無いのに凄いリアルな夢なんです。
旦那に話すと毎回笑われてました😂