※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えれなママ
妊娠・出産

福岡市東区在住の方への質問です。福嶋クリニックで出産できず、分娩予約を迷っています。青葉かそらレディースクリニックか悩んでいます。情報を教えてください。

福岡市東区在住の方に質問です。
現在福嶋クリニックに通っているのですが、そちらでは出産が出来ないので、分娩予約をどちらでするか迷い中です😭
先生からは青葉などを勧められたのですが、口コミ等見ているとそらレディースクリニックもありかなと思っています✨

先生の印象とか料金とかその他もろもろ情報を頂ければと思います😭💕
よろしくお願いします!

コメント

たまご

青葉で2人とも出産しました👼🏻
待ち時間はすごく長いです😣
先生は院長先生、男性2人女性2人の先生がいます。男性2人の先生は愛想はない感じですが、子供のことは好きみたいで私は好きでした😊院長先生、女性の先生は優しくて丁寧でエコー見てもあらー可愛い〜とか言ってくれます!院長先生は一番診察が丁寧で、私は院長先生の診察でしか心音を聞いていません🙌🏻
料金は毎回2000円くらいで、出産費用は預かり金が4万円で退院時の支払いは42万程度だったので少し戻ってくるくらいでした😊
そらレディースさんのことはあまり知らないので参考になるかわかりませんが😣

• えれなママ

えれなママ

ものすごく参考になりました!✨
    青葉のが近いしそんな感じの先生だったら安心ですね🙆‍♀️💕
    費用も低価格で安心です😭⭐️
    ありがとうございます😊💕

ちなみに、お風呂とかご飯とかはどんな感じでしたか?😂

• 10月2日
  • たまご

たまご

お風呂はシャワーで綺麗でした✨確か50分ずつとかで自分の好きな時間に選べました👌🏻ご飯はもうめっちゃおいしいです!!2人目の出産の時はご飯が楽しみすぎて早く入院したいってずっと言ってました😂3食の他に、オヤツと夜食のおにぎりを用意してくれます✨

• 10月2日
  • えれなママ

えれなママ

そんな感じなんですね✨
    ご飯楽しみはめっちゃ良いですね🙆‍♀️💕
    ありがとうございます😊

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

そらレディースクリニックで出産しました。
待ち時間も、短いですし先生、スタッフの皆さん優しいです。診察も丁寧ですし、隣に総合病院もあるので、緊急対応出来るのも良いと思います。
私の友達も福嶋クリニックにかかっいてそらレディースクリニックに分娩予約取ってます😄最近人気ですよね❤️
費用は予約金3万円であと手出しなかったですよー

• えれなママ

えれなママ

ママリを見てて初めてそらレディースクリニックってところを知りました✨
    緊急対応出来るのは魅力的ですね!
    福嶋さんからそらレディースに予約もいらっしゃるのもなんか心強いです💕
    ありがとうございます!

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

追伸、部屋は綺麗でシャワーは各部屋に付いてましたよ😄ご飯はホテルみたいに豪華でボリュームがあります🥰
本当に美味しくて毎回楽しみでした。入院中は至れりつくせりで最高でしたよ😆

はじめまして。
今そらレディースクリニックに通っています。先生は院長先生と女医さん二人です。三人とも優しいです。私はよく女医さんに当たるのですが、二人ともママらしく上の子どもにも優しく接してくれます。待ち時間は大体30分くらいです。Wi-Fi、ドリンクバーがあるので気付いたら呼ばれてます(笑)
料金は約2000円かからないぐらいです。

• えれなママ

えれなママ

めっちゃ良い環境での診察待ちは素敵ですね✨
    料金もかさみますもんね😭
    参考になります😭💕
    ありがとうございます!

• 10月4日