※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚は決まっているが、思い出が美化されて泣いてしまう。実家にいると母との関係でストレスがあり、出れない状況。夜眠れない。旦那の行動にも不安。

これから離婚する予定で実家に帰ってきてます。

離婚することは決めていますし相手もそのつもりです。
浮気の証拠集めのために泳がしているためまだ籍は抜いてない状態です。

離婚することには何の迷いもないのですが
どうしても思い出が美化されてしまう時があり
あーあの時は楽しかったのになー。と時々考えては泣けてきます。
同じような方いませんか?😢


大体泣けてくる時は実家で母と喧嘩した時だと最近気付いたのですが…
母は上から物を言ってくるところがありいつも腹が立ってしまいます。
そんな時に、誰も実家に帰ってきたくて帰ったんじゃないし。なんで浮気されて自分が嫌な思いばっかするんだろう。と
整体でも行こうとしたら母が息子を見ていてくれることになりますが、早く行ってこいだとか、だらだら家でするなだとか…
育児の合間にだらだらもしちゃいけないのかなー
だったら整体行くなってハッキリ言ってくれていいのに。
ほんと子連れ出戻りは立場がないなー。て

かと思えば
ゆっくりお風呂使っておいで!と言ってくれたり訳がわかりません。

実家から出れればこのストレスもなくなると思いますが金銭的に無理です。

そして考えては夜寝れなくなります😅

そんな時旦那はフラフラ女と遊んでるのかと思ったら
人生どうでもよくなります😅

コメント

ままり

私も離婚するのかしないのかってところで実家に戻ってます😔

正直子どもが散らかしまくったりで気を使います。

ふと旦那と付き合ってたころ楽しかったなー戻りたいなぁと思います💦

でもこの別居中に旦那が自由にしているんだろうなーと思うとイライラしてやばいです😱

こっちは24時間休めないのに😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    同じような方がいて少し気持ちが落ちつきました☺️

    ほんとこっちは休む暇ないのに😡ですよね。
    可愛い笑顔を見れなくて残念な人って思ってます笑

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

わかります!わたしは浮気じゃ
ないですが、色々思い出して
あの時は幸せだったのに、とか
こんなはずじゃなかった、とか
この人しかいないと思って結婚
したのに相手選び間違えた自分にも
腹立ちます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    すごーくわかります😂
    こんなはずじゃなかったですよね😅相手間違えすぎました😂

    • 10月2日