※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

セクハラを受けて辞めた職場がある地域に買い物に行っただけでそのセク…

セクハラを受けて辞めた職場がある地域に買い物に行っただけで
そのセクハラしてきた相手とまだ繋がってるんじゃないかと疑われました。

たまには違う方に買い物に行くのってそんなに悪いことなのでしょうか?
その職場があるからそこに買い物に行かないって
それとこれって別な感じがするんですけど…。
私の考えがおかしいのでしょうか?

そもそも、まだ繋がってるの?って
元々がセクハラじゃなくて不倫って疑われてるってこと?
だとしたらすごくショック。
不倫だったらまず泣きながらセクハラされたとか言わないでしょ。

自分は知らない女とLINEして電話もしてるのに
よく人の事をそんなふうに言えるよね。
しかも、全く何もしてない人に対して。最低。

コメント