※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
妊活

なかなか排卵日が土日になるのが難しい14日前後って言われてるけど私は1…

なかなか排卵日が土日になるのが難しい
14日前後って言われてるけど
私は14日後‥
ずれてくる。
毎月毎月ドゥーテスト濃くなったらタイミングとる
けどうまくいかない。
旦那も疲れてるから平日はなかなかしてくれない
年齢も離れてるし‥
こんなに悩む経験ないな
長女授かり亡くして妊活して次女授かるまでのとき
沢山悩んだっけ‥
焦るよ、旦那57で私32だもの‥
腺筋症かかえてるから私は焦る
旦那も年が年だから焦る。
せめて後一人(>_<)
今回陽性出たらタイミングとれるかな?
妊娠できるかな‥
不安なのは私だけじゃない‥
ここに毎日きて投稿みて
励まされる
頑張ってる人たちがいる❗️

コメント