※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ
妊娠・出産

京王線の八王子市で産院を探しています。設備が整っていて費用を抑えたいです。おすすめの産院と費用を教えてください。

京王線の八王子市への引っ越しを考えています。
長男を妊娠6ヵ月で亡くしているので、
設備の整った産院を早めに見つけたく
探しています!
車はありません、、

わがままなのですが、
費用も抑えられると助かります😭

おすすめの産院と、分かりましたら費用も、
教えていただきたいです😣💦

コメント

ママリ

八王子は広いので最寄駅がどこかにもよりますよ!
あとは自然や無痛が希望とかにもよると思いますよーー😂

• 天使ママ

天使ママ

ありがとうございます!
    京王八王子駅の近くの予定です。
    無痛はなくても、とにかく命が守られるのを考えたいと思っています☺️

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

死産歴があるとまた違うんですね
    ごめんなさいあたし無知で自然とか無痛によるとか言っちゃって、、😢
    もし相談くらいだったら米山産婦人科の助産師さん?も親身に話聞いてくれますよ😊
    良いところが見つかるといいです🙏💫

• 10月2日

八王子市内に周産期母子医療センターの病院はないですが、赤ちゃんを守りたいなら新宿まで出てでも費用は無視してでも周産期母子医療センターの病院を探した方がいいと思います💦産院などはおそらく死産歴あると受け入れ不可だと思います。

• 天使ママ

天使ママ

死産歴あると、やっぱり色々難しいのですか、、
    職場が新宿近くなので出れますが、陣痛がきたときや何か起こったときに、遠いのが不安で😣😣

• 10月2日
こっこ

八王子市内にはNICUのある産院はないんです😢
設備が整った、というのはNICUがあったり、妊婦や赤ちゃんに対する医療が充実しているという考えでいいですか?😌
それならば、一番近くなら府中まで出て都立の医療センターに行くとかが必要かと思います。
お近くの産院に行き、事情を話して紹介状を書いてもらうなどもいいかもしれません☺️
もしくはどうしても市内で考えているなら、東海大などの大きな病院に行くといいかもしれないですね。ただ、東海大にもNICUはありません😢

• 天使ママ

天使ママ

はい!
    命を守れる可能性が高い病院を探しています🌟

医療センター調べてみたら、なんだか良さそうでした!
    費用も妊婦健診は高そうでしたが、かかりつけ産婦人科へも検診へ行けたり、分娩費用が高すぎるわけでも無さそうで、良さそうでした☺️
    ありがとうございます!

市内でなくていいのですが、京王八王子駅辺りに引っ越しを考えているので、京王線などはありがたいです😣

• 10月2日
  • こっこ

こっこ

そうなんですね!都立の医療センターは小児医療センターも隣にありますし、かなりいいと思います☺️息子のことで一度小児医療センター行きましたが、雰囲気も良かったです😌
    京八近くとのことでしたら、府中はかなり行きやすいと思います☺️👍
    車でもいけます🚗

• 10月2日