※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんが『これほしい!』『買ってよかった!』と思われてるものがあれ…

みなさんが『これほしい!』『買ってよかった!』と思われてるものがあれば教えてください(^^)
コメントは返せるかわからないので、読んだらいいね👍させて頂きます。なので、気軽に答えてくださればと思います。

ジャンルは問いませんが、家や車などの大きすぎるものではなく、家電、日用品、家事グッズなどでお願いします⭐︎

以前、ここでニトリのステンレスピーラーと無印のシリコンおたまを紹介して頂いて購入し、感激しました❤️愛用中です!!

現在私がこれほしい!と思っているのは
towerのランドリーワゴンです!
ただ12000円とお高くて買うのを躊躇していますorz

コメント

はじめてのママリ

同じのを同じ理由で躊躇してます🤣
タワーの2段水切りラックは買ってよかったです💓

タロリ

電動モップ?床のクリーナーです!12000円くらいの。
家を建てる時に何よりもリビングの広さを
優先した上に白い床なので
手でやるのしんどくて😭😭
めちゃくちゃ良いです。

私もシリコンおたま話題になった時はなめてましたが
重宝してます😏❤️
ピーラーも買い替えたかったので
ニトリのステンレスピーラー買ってみよう♡!!

なああむ

キャンドゥのすっぽりポンプというシャンプーボトルです!
詰め替え袋のまま詰め替えができて、1番感動したのは、シャンプーとボディーソープなら一滴も残らず使い切れるところです✨
コンディショナーはちょっと残っちゃうんですけど😂
キャンドゥなら100円、ダイソーは200円で同じものが売ってます!
地味〜に面倒な詰め替えの手間がなくなって、家事がひとつ楽になりました❣️
本当におすすめです✨✨

りんご

同じものを同じ理由で悩んでましたが、これと似たものでトスカのランドリーワゴン買いました!
値段もほとんど同じです!
新築に引っ越す時だったので思い切って買いましたがやっぱりおしゃれなものだとテンションが上がって大事に使おうと思うので買ってよかったです😊

ママリ

このtowerのゴミ箱?めっちゃ買ってよかったです!
今までキッチンの引き出しのとこにレジ袋ぶら下げてゴミ捨ててたんですが、レジ袋有料になったのでこの卓上ゴミ箱買ってみました✨
蓋があって臭いも防いでくれるし、いっぱいいれても下から取り出せるし、あけ口広いし、便利ですー!
tower様々〜🙏🏻😂💕

• ママリ

ママリ

画像忘れました!

• 10月2日