※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
お出かけ

同じぐらいの月齢でディズニーデビューした方☺︎アトラクションは大人し…

同じぐらいの月齢でディズニーデビューした方☺︎
アトラクションは大人しくしていられましたか?
今月ディズニーランドに行くのですが、普段から動くの大好きでよく歩き走り回る娘で落ち着きがあまりないので心配です😅

コメント

ひろ

一歳半ごろに初めて連れていきました🥰
アトラクション、乗ったら静かに乗ってました!(固まってただけかもしれませんが笑)
ですが、その辺の坂道とか、道の飾りとかでもハイテンションで遊ぶので、そもそもアトラクションの場所につかなくて、1個しか乗ってません😂

• むぅ

むぅ

そうなんですね😂
    私自身アトラクションはどちらかというとすきじゃないのでたくさん乗りたい!とうわけでもないのですが、記念に何か乗りたいなーと思っています✨
    娘も楽しめたらいいなーと思います💖

• 10月1日

去年1歳3か月で行った時は、アトラクションは楽しんで乗れましたよ☺️
プーさん、カリブ、ホーンデッド、スモールワールドに乗れました
ただ並ぶ時間がしんどかったですね。いまは制限されてるので、そんなにしんどくないかも!
ちょうど今週行きましたが人もいつもよりは少なめだし、いつもの土日に比べたら全然歩きやすかったです☺️新エリアオープンで多少混み合いはありますが、人とぶつかるレベルではなかった☺️コロナ以前と比べたら子供も歩きやすかったと感じました。

• むぅ

むぅ

そうなんですね✨
    私もその辺り乗れたらなーと思ってます✨
    挑戦してみようかな😂

情報ありがとうございます♪
    娘も楽しめるといいなーと思います💖

• 10月1日
もち

長女が1歳5ヶ月の時は楽しんでました😊結構激しめのアトラクションも全然平気な人なので、楽しかったみたいです😆
次女は1歳2ヶ月時に行ったんですが、こちらはめちゃくちゃ怖がりで😅プーさんのハニーハントですら怖がって泣いてました😱
飛んだり、急にスピードが上がったり後ろ向きで走ったりとかしないアトラクションなら楽しんでました🤣✨

• むぅ

むぅ

そうなんですね✨
    初めが肝心かもしれないですね😂
    楽しめたらいいなぁと思います💖

• 10月2日
はじめてのママリ

先月5回目のディズニー行きましたが、1番楽しめました😊💕
ただ、暗いところとか怖がるようになっていたのでホーンテッドとカリブは怖がるかもです><
並ぶのも結構列が進むのでそこまで大変じゃなかったですよ😊

• むぅ

むぅ

暗いの嫌がらないか私もちょっと心配です😂

確かにアトラクションまでも長い時間並ぶとなるとなかなか大変ですよね😨
    楽しめるといいなぁと思います💖

• 10月2日