※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私の話しなのですが舌の奥に一ヶ月前くらいからぶつぶつ?みたいのができ…

私の話しなのですが
舌の奥に一ヶ月前くらいからぶつぶつ?
みたいのができてるのですがそこが痛むって
ことはなく内科でついでにみてもらった時は
研修みたいな新しい先生にはぶつぶつの
位置が問題ない位置だから大丈夫だと思う
と言われたのですがずっと治らなく
今日の夜から舌の奥が痛い
と思ったら前のぶつぶつの横側?にもうひとつ
ぶつぶつみたいのができてました😱
噛んだ覚えはないし歯があたってなってるのか
こわいです💦

舌のできものってどこの病院にいったらいいのでしょうか😱
口腔外科だとでかい病院で招待状なきゃむりでしょうか?
歯医者さんとかでもみれるのでしょうか??
わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント

てんし

とりあえず歯医者さんで良いと思います!

ママリ

まずは診療科目に口腔外科を表示している一般の歯科医院に行ってみてください。
さらなる検査が必要なら、大学病院など大きな病院に紹介状を書いてもらえますよ。

まるまる

こんにちは
同じような境遇だったのでコメントさせていたらだきました😭その後はどうでしょうか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすいません🙇‍♀️🙇‍♀️勝手に気にならく痛くなくなりました💦

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

質問いいでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    舌の奥にできものはどうなりましたか?

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつの間にかなくなって痛くもなくなりました!

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供なのですがこんな奥にあるのでしたか?

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みはないですか?
    一応子供なら心配なので様子見ても治らなかったら内科か耳鼻科つれていった方がいいかもです!

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれくらい奥でした💦

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんは何でしたか?
    小児科に連れて行ったらみんなあるものやからって話で終わって。

    • 6月20日