※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日下の子(男の子)の服を見に西松屋に行ったら、30代くらいの女性二人…

今日下の子(男の子)の服を見に西松屋に行ったら、30代くらいの女性二人がいて…
私が上の方の男の子用の服を見ていたら、下に割り込んできて、そこまでは良かったんです。

女の子の服を選びながら大きな声で
「やっぱり女の子の服は可愛いね!男の子とは全然違う!選ぶのが楽しいよね!」
と言ったのです。

私、すぐ後ろで息子を抱っこして、男の子の服選んでるんだけどな…
男の子の服もいろんなテイストがあるし可愛いのもあるのにな、と悲しい気持ちになりました。思い出すだけで嫌な気持ちになります。

私は上に娘もいるので女の子の服の可愛さは知っていますし、楽しいのも分かります。
ただ、これがもし、女の子を望んでいても授かれなかった方だったらすごく不快で悲しい思いをすると思うんです。

少し配慮が足りないな…と思うのは私だけでしょうか(ノω・。)

男の子の服もその子にあった服を選ぶの楽しいですよね♡
カラフルにするかモノトーンにするかで印象がまるで違いますし(♡˙︶˙♡)私は、これからどんな服を着せようか楽しみでしかありません★

コメント

𖠋𖠋𖠋

私そんな事言われたら睨んでしまいます💦
というより居るのに割り込んでこられた時点では?って顔してしまうかもです😞🙏💦

女の子授かりたかったけど金銭的にもう無理なので(´・ ・`)
男の子二人いますが、純粋で素直でとても可愛いです!

女の子の服が可愛くてたくさんあるのはわかりますが、男の子の服装だって親次第でオシャレにもできますよね🥺

たぶんその人達は男の子の可愛さを知らなくて男の子の服のセンスがない残念な人なんだなと私なら認定してバチ当たれって心の中で思ってしまいます💭
すみませんすごく性格悪くて💦腹立ちます(๑•̆૩•̆)

はじめてのママリ🔰さんのような方が多い世の中だといいなって思ってしまいます😢

何喧嘩売ってんの?って感じですね😠
しかも西松屋で(笑)
私は男の子のお洋服選ぶの好きですよー!
女の子も組み合わせ次第でダサくなりますし、男女関係ないと思います(^-^)
美味しい物食べて、今日のことは忘れましょ😄

あいす

状況違いますが,私も女の子ママの友人達がグループトークで女の子の服選ぶの楽しいよね~!
みたいな話になり,何も言えなくなった事あります…😟

女の子のお洋服選びのが~って分かりますが状況見て言おうねって感じですよね😫💨

似たような気持ちになった事あったのでコメントしてしまいました😫

ママリ

自分たちの子供が男の子で
女の子が居る人にプレゼントでもするのかなー?なんて思っての発言なのかなーと思いました😂

私自身女の子しかいないし
センスがある訳でもない、
また、女の子の服選び楽しいだろうなぁなんて想像してたけどこれがまた
子供の顔が男顔なので
ピンク⇒似合わない
ヒラヒラ⇒似合わない
黒⇒男に見える
水色⇒うーーん。
…結局なんにも似合わない
ギリ似合うとしたらパステルカラーかアイボリー系笑
まぁ汚れが目立つ服で服選びが苦痛です😭