※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
雑談・つぶやき

痛みの間隔が5分くらいで持続時間が1分〜2分やったりやけど、本陣痛なん…

痛みの間隔が5分くらいで持続時間が1分〜2分やったりやけど、本陣痛なんかなー?
しょうみ痛いけど、まだ生理痛のキツイ日くらいやねんな〜てことは、やっぱり前駆陣痛なんかなぁ。

コメント

おはようございます☀
念のため病院に連絡してみた方がいいかもです‼
私のとこは初産なら10分間隔になったら連絡しろって言われてます💡

りゆ

おはようございます!
やっぱり電話した方が良いですかね(^_^;)なんか、やばなったら電話しておいでな〜くらいの感じで、何分間隔になったら…とかまでは言われてなくて。笑
今は3〜5分に1回痛みがくるんですよね〜でも痛いけど耐えろって言われたら耐えれる痛みかもと思ってw本陣痛はこんなもんじゃないやろと思ってるからですが(´・_・`)病院行くだけ行って帰らされること考えたらどーしよかなって。笑

りゆ

あと、痛いけどお腹すいてるんです。笑
そんなんおもうってことは大丈夫なんかなってw

帰らされるかもですけど何かあってからでは遅いですし💡
3~5分間隔なら前駆陣痛じゃないような気もします!
本陣痛もめちゃめちゃ痛いとは聞くけど人それぞれって事もありますから💡
電話して痛みは耐えられるけど間隔は3~5分に1回なんだって言ってどうすればいいか聞いてみるだけでもした方がいいと思いますよ(о´∀`о)

りゆ

そうですよね(^_^;)
いま急に8分の間隔があきました。笑
まさかの遠のくパターンかもしれない😱

まさかの遠退くパターンですか笑
こればっかりは間隔測ってるしか出来ないですもんね(^_^;)

りゆ

数時間ずっと5分くらいの間隔で痛みに耐えてきたのに、萎えました笑
もう少し様子みてみます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
朝からすみません😂

いえいえ🎵
気にしないでください(*^ー^)ノ♪