※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコがすき
ココロ・悩み

旦那がゲームやYouTubeに夢中で、家事や育児に協力してくれず、ストレスがたまっている。パート復帰も考えているが、経済的に難しい状況。息抜きが必要。

旦那が夜勤多いし帰ってからも休みの日も夜中もトイレもゲームとYouTube三昧。
最近急に疲れがきて何にもしたくなくなる。

ストレス溜まりすぎて息抜きの為に、昨日は子供たちが寝たら夜コンビニスイーツ一緒に食べよって言ってたのに、結局子供たち全然寝てくれなくて
その間も旦那はゲーム。
寝かせたらおいでー、一緒に食べよーって言うから
リビング行ってスイーツ食べるか聞いたのに
「ゲームしてから食べるわ」って…

はぁ?こっちは赤ちゃん夜中起きるしろくに寝れんのに、
子供保育園送りに行って家事掃除育児全部やってご飯も毎日作ってるのに、
お前は夜中まで毎日毎日毎日毎日ゲームして、休みの日も早起きの赤ちゃんの相手するのは私やし
それでも何とかやってきてるのに、自分のことばっかり優先して
ちょっとはゲームやめてお菓子一緒に食べながら雑談する機会作ってくれてもよく無い?
ゲームやらな死ぬんか?

旦那としゃべるってゆうたら、ひたすら会社の誰かもわからんオッサンの悪口聞かされて、いかに俺が頑張ってるかを聞かされて
大変やね、お疲れ様。の繰り返し。
毎日仕事頑張ってくれてるのは感謝してるけど、それ以上にこっちが疲れた。
4月からこのままパート復帰と思ったら地獄でしか無い。
でも旦那の給料だけでやっていくなんて絶対むり。

生活費以外は出してもらってるけど、育休手当とか
働いてた時の私のお給料はぜーーんぶ生活費に消える。

どっか遠くで時間もお金も気にせんと休みたい。

殴り書きで文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい。

コメント

はるちゃんママ

代弁してもらえすぎてて…自分のことかと思いました。
なんで当たり前にスマホかまえるんですかね。子どもの相手も私の相手も、ゲームしながら片手間。

本当、ゲームやらな死ぬのかもしれませんね(笑)

• チョコがすき

チョコがすき

ほんとイライラしますよねー。
    ケータイ壊したろか思います😂

• 10月2日