※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのこ🍄
お出かけ

宮城県仙台市周辺の方に質問です!✨明日ひとりでランチできることになり…

こんばんは!

宮城県仙台市周辺の方に質問です!✨

明日ひとりでランチできることになりました🙌

子連れではいかないような、ご飯屋さん、カフェなどおすすめありますか〜?🥺🥺🥺

名取、南仙台、長町、青葉区、若林区、宮城野区、岩切、利府あたりで教えていただきたいです😭💓

コメント

ぱんだ

ちょっと回答とズレるかもしれませんが、ラーメン屋さんとかは行きませんか?😅

• ゆきのこ🍄

ゆきのこ🍄

ラーメンも候補にあります!
    美味しいところ知ってますか?🥺✨ちなみに味噌が好きです。笑

• 10月1日
  • ぱんだ

ぱんだ

ラーメン屋さんって子連れだとカウンター座れないしなぁって思ってたので🤣うちも私1人だったり、旦那と2人だとよく行きますww
    味噌であれば、富沢にある味噌乃屋田所商店はどうですか?全国何箇所かの味噌ラーメンのうち期間毎に3種類?あります。私はまだ1回しか行ったことないですが、また行きたいラーメン屋さんです🍜

• 10月1日
  • ゆきのこ🍄

ゆきのこ🍄

コメントありがとうございます!
    そうですよね〜、麺がのびるのも嫌なので、しばらくラーメン行ってなかったです😂💦
    教えていただきありがとうございます❤️検索してみますね🙌✨

• 10月1日
  • ゆきのこ🍄

ゆきのこ🍄

見ました〜✨ラーメンの口になってきました🥺✊❤️笑

• 10月1日
  • ぱんだ

ぱんだ

ぜひぜひ💁🏽‍♀️
    〆のご飯まで頼んじゃいましたよ🍚笑

• 10月2日
ままり

私なら名取のイオンモール近くのprimoに行きたいです😂😂😂子供産まれてから行けていないので、行きたいなぁと思ってたんです🥰←私が行きたいお店ですみません😭💦
子供連れて行こうと思えば、行けるお店だったので、質問の答えになってないかもです😅
どこに行くにしても、久々の1人ランチ楽しんできてください🥰✨たまにリフレッシュ大事ですよね🥺✨