※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

完母です。産後の悪露からずっと出血があります。1ヶ月検診の内診では…

完母です。産後の悪露からずっと出血があります。1ヶ月検診の内診では異常なしといわれて、そこから量は少ないですが不定期に出血があります。鮮血ではなく、出血がない日もあります。さっきから生理が来る前のダルさがお腹にあるんですが、悪露からの生理なんでしょうか。(( _ _ ))完母で、悪露から継続で生理が来た方いらっしゃいますか?

コメント

完母です(^^)
私も1ヶ月健診では異常無しでしたが、悪露が2ヶ月半くらいあり、3日くらい出血が止まったと思ったら1週間くらい出血ありました(>_<)
多分生理かな?と思ってます(>_<)
その後もまた1週間後くらいに出血があり、1度心配になって産婦人科で診察してもらったけど異常無しでした!
その出血も1週間くらいでおさまりました!
1人目のときも産後2ヶ月くらいで生理がきたので今回もそうかな?と思ってます。
答えになってないですが…
心配だったら1度診察してもらうと私は安心できました(◍′◡‵◍)

• ママリ

ママリ

そうなんですね。同じような境遇みたいなので安心しました。(o_o)
    完母でも2ヶ月で生理がきたんですね!🙄

完母なのでしばらくこないだろうと思ってたので、ガッカリです。(*_*)(笑)

• 7月16日
ゆづリスト

うちも悪露が1ヶ月半ぐらい続き、ようやく終わった1週間後に生理が来ましたヽ(´o`;
完母なのに( ;´Д`)

• ママリ

ママリ

私と同じです。(T_T)
    ちなみに生理の量どのくらいですか?( ̄O ̄;)

• 7月16日
  • ゆづリスト

ゆづリスト

妊娠前より多くて長かったです...(T_T)

• 7月16日
みぃたん0412

私もずーっとダラダラ出ててやっとおさまったと思ったのが1ヶ月半位でした…その後1週間でまた出血…きっと生理です(T_T)

ほぼ完母です。
生理だとは思いたくないけど…匂いが…生理です(T_T)

• ママリ

ママリ

私もです。(*_*)完母なので少し期待してたのに、はや!って感じです。(T_T)

• 7月16日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

ですよね…(*´・ω・`)
    ただただ、あぁ、めんどくさい…って思ってしまいました(×_×)

• 7月16日