※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪のんママ♪
ファッション・コスメ

来月、義姉(31歳)の誕生日でプレゼントに迷ってます。4月に3人目を…

来月、義姉(31歳)の誕生日でプレゼントに迷ってます。4月に3人目を出産したばかりなので、お洒落して色々お出かけしたり仕事復帰もしばらく先。
夏真っ盛りの時期なので、マニキュアとかはどう思いますか?生まれてから手にはしてませんが足のネイルはよくしているのを見ます。おすすめブランドみたいなのありますか?

ほかにもプレゼント候補あったらアドバイスお願いします。(予算は2〜3千円を考えてます。)

コメント

まいまい( ¨̮⋆)

3人目を出産されたばかりと言うことで
お肌も大分ダメージ受けてると思います。

CHANELに1枚1枚CHANELマークが入ったコットンが1000円で売ってます。
私も頂いて使ったことがあるのですが
高級感もあり値段もてごろなのに
安そうにはみえませんよ(*•̀ᴗ•́*)👍

後はハンドクリームや保湿クリーム
マッサージクリーム等、薬局で売ってる物とかを産後すぐの経産婦さんによくプレゼントして喜ばれましたよ・:*+.(( °ω° ))/.:+

• ♪のんママ♪

♪のんママ♪

コットンは思いつきませんでした!自分で買うには躊躇しちゃうけど、貰ったら特別感あってうれしいかも!

• 7月16日
  • まいまい( ¨̮⋆)

まいまい( ¨̮⋆)

CHANELのコットンはチョットしたプレゼントや
    何かのお礼などで使やすくて
    重宝してます・:*+.(( °ω° ))/.:+

CHANELに行かないと手に入らないですが💧

• 7月16日
chacco

わたしもCHANELオススメです!!
今の季節、限定カラー出ます!
あとはMACも発色良くていいですよ。

• ♪のんママ♪

♪のんママ♪

ブランドとか化粧品とかのコスメ系は疎いので参考になります!
    MACはどこにでもは 入ってるお店なんですかねぇ?

• 7月16日
こっとん様

Pinky&Dianneが出してるフェイスタオルやバスタオルや柔軟剤とか嬉しいかなと思います!
マニキュアはOPIやシャネルですかね?

あとは私みたいなズボラだとあまり使いませんが、YANKEEキャンドルなど。
Lushなどの高めのソープなども女の人は好きだと思います。