※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の愚痴です。家の物を減らしたい私。どんどん増やしていく旦那😤今、…

旦那の愚痴です。

家の物を減らしたい私。
どんどん増やしていく旦那😤

今、育休中の為、自分のいらない服や家のいらない物など処分してます。
でも旦那の物は勝手に捨てると怒るので手をつけてません。
この間、旦那がタンスの上に棚を作るとか言ってDIYしました。
旦那はタンスに服をしまわずに、タンスの上にどんどん服が山積みになって雪崩が起きるので棚があればしまえるとか言ってました。
結果、棚を使わず、タンスの下に服を山積みするように、、、
意味ないし😡
そりゃ、タンスの上だからなかなか高さがあるので手が届かんし、考えたら分かるのに。
結局お金かけて変な棚作っただけ。
そして、次から次へといらない物をAmazonで買う。
めちゃでかいビーズクッション買ってた。
邪魔すぎるーーー!!!!!
なんで物増やすねん!!
しかも無駄遣いばっかり!!
こっちはお金貯めたいのに、全然分かってない!
安月給で無駄遣いばっかりするなー!!
物増やすなー!


お目汚しすみません😂

コメント