※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ユニクロの赤ちゃん服、秋冬は長袖ボディースーツ必要ですか?メッシュやコットンの半袖は必要か悩んでいます。

ユニクロの赤ちゃんの服を買い足そうと思っているんですが肌着で秋冬は半袖ボディースーツ買った方いますか??
この前長袖を買ったんですが……冬はやっぱり長袖着させて買わなくてもいいかんじですかね?😅

メッシュとかコットンの半袖ボディスーツは特に必要ないでしょうか😥

コメント

あや

好みだと思いますよー!
私は秋冬服にもこもこした服着せるのが好きで🤣
肌着まで長袖だと暑すぎる時もあるので、肌着は半袖メインが多くて、寝る時は長袖肌着を着せたりしてました🥰

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😊✨半袖買い足しておこうと思います✨😊モコモコ可愛いですよね😍

• 10月1日
  • あや

あや

店内や室内だとあったかいところも多いので、便利だと思います😂
    完全に親の趣味ですけど、着ぐるみみたいにもこもこした服と赤ちゃんの組み合わせは最強です😍❤️🤣

• 10月1日
  • みかん

みかん

そうですよね!☺暑すぎちゃうのが1番心配なので買います☺メッシュやコットンじゃなく普通の半袖ボディスーツを着せてる感じですか?😀

• 10月1日
  • あや

あや

そうです!メッシュも持ってましたが普通の半袖ボディスーツ着せてますよ🥰
    2歳のいまも肌着は半袖が多いです😊

• 10月1日
  • みかん

みかん

普通の半袖を購入しときます😀🙌色々ありがとうございます😊✨✨✨✨

• 10月1日