※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
妊娠・出産

高温期8日目に陽性→翌日陰性→今日再度陽性。妊娠か不明。偽陽性か不安。数日後再度検査できる?

どなたか教えてください🥺‼️
9月25日の高温期8日目に、ドゥーテストでうっすら陽性になりました。
次の日に少し濃くなりましたが、次の日には陰性になってしまいました。
今月は化学流産してしまったんだな、と落ち込んでいましたが、なんだか体調の優れなさがあり生理予定日1日前の今日一応もう一度ドゥーテストで妊娠検査薬やってみました。
すると、うっすら陽性…これはどういうことでしょうか??🥺
もし妊娠出来ているならとても嬉しいですが、フライングですし偽陽性なのでしょうか😭
陽性→翌日から陰性続き→数日後陽性ってありえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠だと思います
病院で検査した方がいいと思います

• 🍑

🍑

妊娠だと嬉しいです🥺💕
    数日間陰性になってまた陽性になることなんてあるんですね💦

• 10月1日
🍎🍒

陽性だと思いますが、きちんと生理予定日1週間後に再検査するのがいいと思います😅

• 🍑

🍑

やっぱり待つしかないですよね🥺
    化学流産と諦めてただけにどうしても気になってしまって😭❤️💦

• 10月1日
♡♡♡

朝1の検査がいいですよ☺️🌈
無事妊娠してますように🌟

• 🍑

🍑

陰性続いてるときも朝一でフライングしてたんです🤭💦
    無事妊娠してると嬉しいです🥺❤️
    でも陽性のあと朝一陰性続きからまた陽性になるなんてあるんですね💦

• 10月1日

こんにちは✨
今まさに同じような状況で
思わずコメントをしてしまいました😂😂✨
その後、体調等いかがですか??✨

• 🍑

🍑

返信遅くなりすみません💦
    結局化学流産になってしまいました😣
    数日後陽性になったのは未だに謎で、次の日に生理が来たので偽陽性だったのかな?と思います😭

• 10月12日