※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

2歳の子供がヘルペスかもしれない。症状が出ているので明日受診を考えているが、皆さんは今週いっぱい休ませますか?

2歳の子供がヘルペス?ができてしまいました
2、3日高熱が出て口内炎かと思いきや
病院の先生にヘルペスで熱が出ることもあるし
熱で口内炎かもしれないと言われました
その時は、熱と出来物しか症状がなかったのですが
歯茎の出血や口臭が出てきました
土曜日再受診してくださいと言われましたが、土曜日を待たず明日受診しても構いませんかね、病気に直接確認してみようかともおもいます
熱はさがってきたのですが、口の中が痛い、気になるようで食欲がありません
皆さんなら、今週いっぱい休ませますか?

コメント

ゆうひ

明日受診してもいいと思います!
気になるようでしたら電話で病院に確認してからでもいいと思います😊
熱も下がったばかりで食欲が無いなら休ませます!