※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

専業主婦の方、ダイエット中の朝ごはん・昼ごはんを教えてください😭!子…

専業主婦の方、ダイエット中の朝ごはん・昼ごはんを教えてください😭!
子供のご飯を食べさせるのに30分以上かかってしまって、自分は白ご飯とふりかけまたは海苔の佃煮だけみたいなテキトーなお昼ご飯になってしまっています😣
朝ごはんはたべないかコーンフレークか食パンです😱
夜は旦那もいるのでソイライス+タンパク質+野菜にできてますが…ダイエットになってないよなーと毎日反省してます😢
よろしければアドバイスよろしくお願いいたします🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

いまゆるーくダイエット中の専業主婦です✊
わかります!なかなか自分のご飯に手間かけれませんよね😂💦
参考になるかわかりませんが…今朝は低糖質ブランの食パンに蜂蜜かけて、バナナの豆乳スムージーにプロテインを入れて飲みました。あとは、グラノーラやオートミールを食べる日もあります。
昼は冷凍のミックス野菜達やきのこを使って豆乳スープや野菜炒め、鶏胸肉やささみを茹でたり焼いたりして食べます。あとはバランスみて、前もって作ったゆで卵や冷凍ご飯を食べたり。。
その日によって違いますが😂
とにかく簡単にちゃちゃっとできる範囲でやっています😭
あとはPFCバランスを気にしたりしています☺️
お互い頑張りましょうね😭✊✨

• ママリ

ママリ

待たせるのも悪いし…って思うと本当テキトーです😭💦
    気にかけてないからか、低糖質のブランってみたことなかったです😱今度探してみます😊
    蜂蜜が大人用でも1歳になるまで買うまいと思ってたんですが、そろそろ解禁して真似したいと思います😆✨
    豆乳等も取り入れたいと思います!
    詳しく教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️💓
    がんばりましょう😖✨

• 10月1日
なな

私は毎朝オートミールを食べています!息子も一緒に朝はオートミールです❤︎栄養も満点だし、決まったメニューだと楽です(笑)

• ママリ

ママリ

オートミール買ったことないです!
    準備するときも一緒にできるしらくですね🥰
    探してみます!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 10月2日