※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

22週の検診で女の子確定。18週でも女の子と言われた。女の子の服を買っても大丈夫でしょうか?

22週の検診で女の子確定と言われました😊

足は開けてましたがなにが見えて確定になったかはわかりませんが女の子の服とか買っても大丈夫でしょうか?

18週の検診でも足を開けていて8割女の子と言われてました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

確定もらったら大丈夫だと思います!

• ♡

コメントありがとうございます😊
    安心しました🥰

• 10月2日

大丈夫だと思います☺️24週の時に100%女の子といわれてから洋服とか揃えたので😌

• ♡

そろそろ準備して大丈夫そうですね👌
    切迫早産なので早めに準備を終わらせたいです😅

• 10月2日

退会ユーザー

私は早めに産まれてしまったので早めに準備しててよかったなとおもいました😊

• 10月2日
3人目

1番上の子は20w段階で確定もらっててその後も変わらずでしたが34wで🐘さん見えて男の子に覆りました🤣
ちなみに女の子確定と言われてた時は割れ目があるね、と言われてました。
2人目は1人目のことがあったので子宮があるかを見てもらいそこで完全確定貰いました。

• ♡

そんな事やっぱりあるんですね😰
    次の検診で子宮が見えるか確認して貰ってからピンクの服を買いたいと思います😊

• 10月2日