※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

32週になりました。最近昼間眠くて、1日中眠りが深く、家事もままならず。皆さんは日中起きていますか?

明日で32wになります。

家で過ごしている方、毎日昼間どう過ごしてますか?

最近眠くて眠くて、朝旦那にお弁当持たせてお見送りしたあと、気絶するようにお昼まで寝て、
起きて家事をしたらまたすぐ気絶するように夕方まで、もしくは旦那が帰ってくるまで寝てしまいます💦

アラームを沢山かけても まったく気付かないくらい
深い眠りについてしまって、ほぼゴロゴロしてるだけなのに 1日いっぱい仕事した!くらい疲れてコテっと眠くなる感覚で寝てしまいます😭😭
というかほぼ気絶に近いです・・・
頑張って起きようとしても気付けば寝てます😭

寝すぎですよね、 皆さん日中は起きてられますか?😭

コメント

かきごおり

私もそんなかんじです😳
今は里帰りをしてるので家事は里帰り前より全然しないので😣
寝ても寝てもねむいですよね笑
寝れる時に寝て大丈夫ですよ🥰きっと赤ちゃんうまれたら自分の睡眠時間なくなってしまうと思うので😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

同じ方が沢山いてホットしてます😭
    今のうちに沢山寝ていいんだと思うと、心置き無く寝れます🥺💭
    ありがとうございます💖

• 10月1日
  • かきごおり

かきごおり

だんだんお腹が張ることが増えたり私の場合はトイレに行きたくなって夜中に起きたりすることがあるので今は寝ては起きてを夜中してて昼寝してるかんじです!笑笑
    寝れるうちに寝ちゃってください💓

• 10月1日
ママリ

私も30周あたりからはずーっと死んだように寝てました笑笑朝10時頃起きて朝昼ご飯食べて、またすぐ寝て
6時とかまで寝てたり…その後も少ししたらまた眠くなってましたよ😂

気絶に近いの分かります笑笑
寝ようと思って寝てないというか笑

私もその質問したことありますが先輩ママさんたちから今のうちだよ!と言われましたが本当に今のうちにたくさん寝るのいいと思いますよ!💓

• 初めてのママリ

初めてのママリ

自分は寝過ぎた・・・怠けすぎだ・・・と思ってましたが
    皆さん沢山寝ていて むしろ今のうちに寝てた方がいいんだってほっとしました。😭😭

本当に眠過ぎて制御できないので、好きなだけ寝ようと思います🥰
    ありがとうございます💖

• 10月1日

朝送り出して掃除したりのんびり録画したの見たりYouTube見たりですかね!

午後は気づいたら昼寝してたり洗濯物を取り込むだけ取り込んで気力あれば畳む感じです(笑)

初期に切迫流産だったので今でも毎日ゴロゴロです😁

• 初めてのママリ

初めてのママリ

同じです!畳む気力も無くソファーで気付いたら寝てたり😭笑
    無理は良くないですよね!!
    今のうちに寝れるだけ寝ておこうと思います😴💭
    ありがとうございます💖

• 10月1日