※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

血液検査結果が高く、薬の量が減ることに不安。妊娠後の内膜状態も心配。先生は大丈夫と言うが、同じ経験の方いますか?

2回目の移植前の血液検査等してきました。E2の数値が200あればいいところ1200と高いみたいで、今現在エストラーナテープ 6枚貼っているのですが、いきなり1枚に減らされるみたいなんですが、、不安で仕方ないです😭しかもとりあえず妊娠判定日まで💦💦内膜薄くなって妊娠しても継続できないんじゃないかとか聞いてみたけど大丈夫って先生は言っていますし信じるしかないんですけど😓同じような方いますか?😓

コメント

ガーベラ

E2は高すぎたら妊娠しにくいと聞いたことがあります。実際、エストラーナテープが効きすぎて移植中止になるケースがたくさんあります。1000超えたら、移植中止だったような…
なので医師が1枚で良いと言ったなら、信じて大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ままり

ままり

そうなんですか😱

E2以外のホルモン値も内膜の厚さも問題なしで5日後に移植が決まってしまったのですが、、😭
    5日間でE2の値下がるもんなんですかね😭😭

• 10月1日
  • ガーベラ

ガーベラ

エストラーナテープが効きすぎてたなら、1枚にしたら下がると思いますよ!エストラーナテープの薬剤消失半減期は2時間くらいなので😀
    移植、頑張ってください☺️👍

• 10月1日
  • ままり

ままり

2時間くらいなんですね😱
    もっとかかるしなかなか下がらないと思っていました😭

先生もテープが効きすぎてるとしか言っていなかったので、、、ちょっと今日は落ち込んでいましたが心強いお言葉頂けて前向きになれました😌なんだか少しホッとしました💦ありがとうございます😌

• 10月1日