※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

され妻のぼやきです。聞いてもらえると嬉しいです。社内不倫で毎晩相手…

され妻のぼやきです。聞いてもらえると嬉しいです。


社内不倫で毎晩相手の家に行って不貞して毎日
お花畑です。こちらのことはモラハラ化。
不倫相手と比べられてるのか、
毎日ふきげんで、無視です。


今後2人には慰謝料請求して、離婚する予定です。
 調停などで引きずり出して、尋問され、
慰謝料など色々決まって、やれ現実に戻されると、
お花畑な2人の気持ちは、そこまでの気持ちじゃ
なくなるのかな、、。目が覚めるのかな、、、。

それとも、案外やっと一緒になれるね!と、全く周りの
目は気にしないのか、、、😓?
人によるのだろうけど、
なんとなーく、どうなんだろう?て思いました。

コメント

deleted user

「損する結婚 儲かる離婚」という本を読んでください。
取れるだけ取りましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞きました。
    さっそく本屋に、お金握りしめて行ってきます笑笑💸

    • 10月1日
deleted user

インスタでサレ妻日記を何個か読んでますけど
みんな現実見て離婚したくないって土下座パターンです🙇‍♂️
わたしの周りも不倫男居ましたけど、最終的に嫁に謝罪してました。

でも1人だけ不倫がバレて慰謝料払って離婚、不倫相手と同棲してる人います。
いつまでもお花畑なやつらも稀にいますよね〜
そいつらは周りに交際してる事を隠してますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ボイレコ忍ばせてたんですが、
    主人は、不倫相手と、中出しセックスしてるので、互いに本気だと思います。(不倫相手が中出ししてぇと言ってました)


    現実知らしめて、
    妊娠しても気にはしませんが、
    少しでも2人に亀裂を与えてあげたい、、、、。

    • 10月1日
aiko

不倫だから燃えるだけですよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねえー
    しかも不倫半年くらいなので、尚更今が楽しい日々なのかなーって思います。
    そんな猫かぶり2人に
    慰謝料などの話が出ると
    関係が今より何か変わるのかな、、?とも思います。
    良い風なのか、悪い方になのか、、

    • 10月1日
ママリ

不倫の後に一緒になった人たちで、
うまくいってる人を見たことないです笑
お花畑うらやましいですね🥳
奥さまが苦しんでるのもわからず
呑気に…

職場の隣の先輩も、
10個下の若い女子社員と不倫してました。
奥さんから鉄槌が下ったとき、
2人して泣きながら土下座したみたいですよ。
情けないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    いまは、不倫半年くらい。ボイレコ忍ばせてますが、お互い猫かぶってるところもあり。。ただ女性が、いきなり怒ったり?するところもあり、長く付き合うならメンタル的に大丈夫?と思われる感じの方です。

    旦那は中出しセックスしてるので、こちらが何しても多分そっぽ向かれます笑笑

    • 10月1日