※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後生理不規則で妊娠不安。2人目2歳差考え中。生理整ってなくても妊娠可能?1歳半差なら12月1月に妊娠必要。

今生後6ヶ月の子を育てています!完母で産後1ヶ月頃、生理が再開して、それからは来たり来なかったり不定期です。
2人目を2学年差にしたいと考えていて、上の子が3月産まれなので、そろそろ妊活を考えないとと思ってます!
今のところ生理が来る来ないが不規則なので妊娠できるか不安もあります!
産後の生理が整ってないのに妊娠出来た方は結構いますか???
1歳半差くらいにしようと思ったら、12月1月くらいに妊娠しないといけないですよね

コメント

ママイ

整ってなかったですが妊娠しましたよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!どれくらいで妊娠しましたか???☺️

• 10月1日
  • ママイ

ママイ

どれくらいというのは何からですか?💡

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活始めてからです!

• 10月1日
  • ママイ

ママイ

1回です⭐️断乳する少し前に生理がき始めましたが安定せず、断乳してから1回目の行為で妊娠です!

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目だったんですね!教えていただきありがとうございます😂
    生理周期も安定してないし、排卵日も分からないし、妊娠できるのかと不安になってました😂

• 10月1日