※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
雑談・つぶやき

旦那の弟(19才)が旦那に向かって子供の顔可愛くなかったらおまえ可愛…

旦那の弟(19才)が旦那に向かって
子供の顔可愛くなかったらおまえ可愛がらなさそうだよな〜!笑
と、、、。
はあ??っておもったけどその後の旦那の言葉にさらにイラっと、
自分の子やからどんなブスでも可愛いやろーけど俺の顔にそっくりやったらいやだわwww
と、、、。は?あなたと私の子だから半分の確率であなたに似ますよ??自分の子が嫌ってどーゆーこと??
と思っておもいました。

旦那の従兄弟(4才)がとても可愛い顔をしてるから不細工な顔だと本当に可愛がってもらえないんじゃないか?と思ったしそんなことを言う旦那の弟に生まれてくる息子を会わせたくない!と思ってしまいました😥
旦那の両親は大好きだけど旦那の兄弟(中3の妹ちゃんも)がどうしても好きになれません。
生まれてからもそんなことを言うようだったり、従兄弟を可愛がってうちの子を可愛がってくれないようだと旦那の両親には申し訳ないけど疎遠になりそう、、、。
旦那も可愛がってくれないなら子供のためにも離婚も視野に入れたいレベル、、、。
生まれてくるまでもう少しで不安ばっかりなのに軽はずみな発言にむかつく〜😭😭😭

コメント