※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

クリスマスと誕生日が近い子供へのプレゼントについて、5歳男の子はアースグランナー、3歳男の子はトーマスやトイストーリーが好き、1歳女の子はまだ赤ちゃんで好みが分からず悩んでいます。

今年のクリスマスと
冬生まれのお子さんがおられる方はお誕生日
まだ少し早いけど‥皆さん何あげますか?😆
クリスマスと誕生日がみんな近いので悩みます😂💦
参考にしたいので
年齢と何あげるかを教えてください😊💖

5歳男の子 アースグランナー
3歳男の子 トーマス、トイストーリー が好きです!
が、これ!っていう物は無いみたいなので悩みます😂
1歳になる女の子はまだ赤ちゃんだし‥
何が好きなのかも分からず😂

コメント

ぽんぬ

年末誕生日の娘に
パズルとか勉強物にしようかなー、
と思ってます😆
おもちゃと言うよりかは、
集中力を高めるものをあげたいです☺️

megu

クリスマスは毎年絵本をあげています✨その月齢にあった興味を示すものをあげています☆
冬生まれだと本当プレゼントが重なって悩みますよね😅

はじめてのママリ🔰

下の子が11月末が誕生日です!
1歳のときは誕生日にジャングルジム滑り台、クリスマスに手遊び歌と音絵本と積み木あげました。きょうだいとも遊べるのを選びましたが、大正解で上の子の真似をして上達が早いです😁

2歳の今年はぽぽちゃん救急車、アンパンマンレジスター、こどもちゃれんじ、DVDあたりを考えています🤔