※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
妊娠・出産

性行為から11日目で陰性なら100%陰性?生理が8日遅れている状況です。

めっちゃくちゃフライングですが
性行為から11日目で陰性の場合100%陰性ってことですか?

普段生理は予定日ぜんごふつかくらいできますが
生理が8日遅れてます。

コメント

ママリ

検査薬で反応が出るのは性行為から3週間後です。

ただ、生理から一週間遅れているのですよね?フライングと書かれていますが、普通にフライングしてないですよね。

• にくまん

にくまん

生理自体は遅れてますが生理予定日3日前にしたのでもし妊娠してなくても排卵がおくれているというのとなので その場合生理予定日も変わってくるのでフライングですよ~😂😂笑

• 10月1日

性行為から3週間の方が確実にわかりますよ😊

• にくまん

にくまん

そうなんですよね
    わかってはいるもののソワソワしてしまいフライングです😂😂

• 10月1日

行為から3週間経ってて陰性なら可能性はないと思います💧
11日なら排卵がもし遅れていればまだ可能性はゼロではないと思いますよ😮

• にくまん

にくまん

そうなんですよね!
    わかってはいるもののソワソワしてしまいフライングです😂😂

• 10月1日
ママリ

まだまだ分からないとおもいますよ!︎︎︎✌︎
でも性行為から11日、生理予定から8日ということだと生理予定の3日前に性行為ってことですよね、、?
それなら排卵日遅れてたとしてもだいぶすぎてると思うのでもしかすると可能性は低いかもですね‪ ᵕ ᵕ̩̩

• にくまん

にくまん

そうです😔
    やっぱり低いですかね〜😔

• 10月1日