※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃんママ
ココロ・悩み

産後2ヶ月で仲良しできず、ショック。産後2ヶ月で仲良しするのは早いかどうか教えて欲しいです。

昨日で産後2ヶ月になりました。今日旦那と仲良ししようと思いましたが痛くて出来ませんでした( ´д`ll)
何度か試してみたのですがダメで結局出来ませんでした。

旦那に申し訳ない気持ちと、痛いし、産後欲が無くなってしまった自分にショックです。
みなさん産後どのくらいで仲良ししましたか⁇産後2ヶ月はまだ傷がちゃんと治っていないのでしょうか⁇
変な質問で申し訳ないのですが良ければ教えて下さい(´・_・`)

コメント

トミミー

私たちは産後1ヶ月検診が終わってから解禁しました!でも全然濡れないし、ちょっと痛いので潤滑ゼリーを使っています。
傷は治っていますが皮膚が伸びていないんだと思ってます。

主人のこと大好きだし、出来ないのは可哀想なのでちょっと痛みを我慢してしてます(笑)潤滑ゼリーおすすめですよ〜

• あおちゃんママ

あおちゃんママ

変な質問なのに答えてくださりありがとうございます(T_T)
    ホント痛くて💦なんか出産時に赤ちゃんが通る感じで(・・;)トミミーさんも2ヶ月なんですね✨うちと同じです♡

潤滑ゼリーやっぱりいいですか⁇うちも使ってみます‼︎私と旦那が大好きなんで、出来なくなってしまい悲しくなってしまいました(´・_・`)

あとはちょっと痛み我慢ですね‼︎色々ありがとうございました(*´ー`*)頑張ってみます♡

• 7月16日