※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛
家族・旦那

紙タバコやアイコス吸ってる方に聞きたいんですが普通に子供がいる部屋…

紙タバコやアイコス吸ってる方に聞きたいんですが
普通に子供がいる部屋でも普通に吸ってますか?

うちは旦那が紙タバコ吸ってて家では絶対吸わせてなくて
アイコスでも換気扇の下とかじゃなくベランダとかで吸わせてて吸い終わったら手を洗ってるんですが
友達のストーリーとか見てると普通に子供の前で吸ってたり友達と遊んだ時も目の前で吸ったりしてたので
うちが気にしすぎなのかなと思いまして🤔

皆さんはどうしてますか?

コメント

ドキンチャン

私も夫も喫煙者です。
家の中では絶対に吸わないです。
IQOSも紙煙草も外で上に何か着て吸ってますよ✨
家に入ってから手を洗ってうがいしてます。
煙草吸わないのが一番いいのかもしれないですが卒乳後に喫煙者に戻ってしまいました😭

deleted user

私の旦那は紙タバコ吸ってます!
家の中・車の中では絶対吸わないので
家の前とか外で吸うように
してくれてます🙆‍♀️💓

自分から気にかけて
そうしてくれてるので助かります😂

子どもの目の前で
タバコ吸うのは、ほんまに
やめてほしいですね😱😱

ままりん

私は旦那に家では一切吸わせてないです💦💦

結愛mama

タバコは吸ってる時だけじゃなく、吸った後もしばらく有害物質が息とともに出るので

外の方がまだ、マシかな?って感じですね

s.t

旦那が紙タバコ吸ってます!
ベランダで吸ってますよ~😅

さすがに子どもの目の前ではあり得ませんね😠

®️®️

私の父・祖母は娘がいても同じ部屋で吸います。
ただ、換気扇下には行ってくれます!

あ、でも、席で吸える焼肉屋や居酒屋などだと普通にその場で吸ってますね(笑)

私自身はみんなが私の近くで吸っている環境で育ちました(笑)

deleted user

私は毎日じゃないけどストレスやばい時は吸います。旦那は毎日。
毎日吸う旦那は家の中や車の中ではiQOSで、仕事や外で吸う時は紙タバコです。
私は紙タバコしか吸いたくないけど、家の中でも吸ってます😅
でもキッチンの下で吸う時は子供二人とも寝室にいたりするので目の前では吸ってないのかな😂

deleted user

子供の前で平然と吸う人もいますし
吸わない方もいますね!!

私の旦那は、いつも換気扇の下で吸ってます 🙌🌸

サマーベアー

旦那が吸ってます
家の中・車では一切吸わせません。家の外で吸わせて、吸い終わったら手洗いと歯磨きさせてます。

かいじゅーず🦖⸒⸒

私は妊娠前まで夫は今も吸ってます!
アパートなのでベランダは
苦情が来たら嫌なので換気扇の下
もしくは子どもが行かない部屋(物置部屋?)
に行って吸ってました☺️
iQOSにしてましたが合わず💦
ただ居酒屋とかだと他のお客さんの
煙とかが結構来るので
子どもから1番離れた席に座り
その場で吸ってました〜😅

ゆうき

我が家は2人とも喫煙者ですが絶対に外です(´・ω・`)
前旦那がiQOS吸ってましたが外で吸わせてました( ´꒳​` )

💛

皆さん回答ありがとうございます!!!