※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こまどり保育園に通われている方、園や先生の雰囲気、良い点悪い点を教えてください。

熊本市東区のこまどり保育園にお子さんが通われている方、いらっしゃいますか?実際に通園されてみて園や先生の雰囲気、良い点悪い点など何でも良いのでよかったら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

みみりん

友達が子供を通わせててちょろっと聞いた程度どあれば…

時間によっては送り迎えは一方通行で園庭まで入るみたいで、道に出るときに渋滞❓っぽくなる
先生たちは、近辺で見学した園より良さげだった❗️

ただ内容的に、普通の保育園って感じで
体操教室とかそういうのがない?みたいで、
以上児になって少し物足りないかなーってはいってました❗️😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます☺️まだ子供が小さくて、今の状態でしか考えられてませんでした😂
    たしかに子供がもう少し大きくなった時のことを考えたら、体操教室の有無とかも保育園選ぶポイントになってきますよね。勉強になりました☺️ありがとうございます😊

• 10月2日
  • みみりん

みみりん

友達の子も2歳で入ったみたいで、未満児の先生の雰囲気はよかったみたいですよ〜

少しでも参考になれば😀

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    もちろん参考になりました🤗ありがとうございました😊

• 10月2日