※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
ファッション・コスメ

プチプラのクレンジングでおすすめはありますか?いつもはドラッグストア…

プチプラのクレンジングでおすすめはありますか?

いつもはドラッグストアで買える、1000円しないくらいの水クレンジングを使っています。お風呂で使うのですが、子供の様子を見ながらなので、クレンジング中に薄目を開けたりするときにめちゃくちゃ目にしみます😭
以前はオイルタイプも使っていましたが目に入ったときにぼやぼやするのが苦手で、、
メイク落とし+洗顔のやつは落ちてる気がしないし、シートタイプは肌の摩擦が気になります😣

皆様の使っているものやおすすめ、教えて下さい!

コメント

けー

最近アテニアのクレンジングに変えました。
乾燥肌なのでオイルクレンジングを長年避けてきましたがこちらはいい感じです👌
目に沁みるかどうかわかりませんが、わたしはこれでは経験ないです。
巷で話題のちふれのコールドクリームは目に入ってないはずですが視界がボヤボヤするのとテクスチャが固めなのでゴシゴシと力が入りそうになって苦手でした💦

• つむつむ

つむつむ

私も妊娠してからかなりの乾燥肌になってしまったので、そちらは良さそうですね✨見てみます!ありがとうございます!

• 10月1日
みおみー

私はもう何年もビオレのクレンジングジェルをリピートしています!私もオイルは目に入るとぼやけるの苦手で💦

• つむつむ

つむつむ

安定のビオレですね!そちらは使ったことなかったです!薬局見てみます(^^)ありがとうございます!

• 10月1日
ままま⁎⁺˳✧༚

パラドゥのミルククレンジグは低刺激で、シミたりしなかったです☺️
セブンイレブンで売ってます笑笑
ただ、アイプチなどは落ちづらいかもしれません。メイクは普通に落ちました!

• つむつむ

つむつむ

低刺激ありがたいです😂✨
    セブン見てみます!ありがとうございます!

• 10月1日
アメ🍬

元美容部員です!
プチプラだと無印のクレンジングジェルかキュレルのクレンジングジェルです!☺️💓

• つむつむ

つむつむ

ありがとうございます!キュレルは高価なイメージありましたが意外とプチプラなのですね!無印もよさそうです!試してみようと思います✨

• 10月1日
  • アメ🍬

アメ🍬

キュレルのクレンジングジェルは1500円も行かなかったと思います!
    是非使ってみてください😌

• 10月1日