※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルル☆
子育て・グッズ

友人の結婚式に参列するため、5ヶ月の娘の可愛いドレスを探しています。オススメのお店を教えてください。

現在5ヶ月の娘ちゃんのママです☆

今年の10月末にダンナと共通の友人の結婚式に出席することになりました(*^.^*)
そこで娘ちゃんの服を色々調べてるのですがいまいちコレ!!!ってのに出会わず(--;)せっかく参列するので親としては可愛いのを着させてあげたいんでずけど(^o^;)オススメのお店を皆さん教えて下さい(*^.^*)ネットでも構いませんが出来たら直接生地とかもみたいので、店舗経営しているとこだと助かります(*^.^*)結構フリフリが好きなのでドレス系統を探してますがフォーマル充実しているとこあれば教えて下さい(--;)_(._.)_
お願いします_(._.)_

コメント

3姉妹mam

これは娘11か月の時です♪
イオンで買いました!
専門店だった気がするんですけど…
もしよろしければ服のタグ
見てみます~(о´∀`о)
フリフリでかわいいですよ(*^^*)

  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    写真貼れてませんでしたね(^-^;

    • 7月15日
  • ベルル☆

    ベルル☆

    めちゃめちゃ可愛いじゃないですかぁ(*^.^*)
    いつでも結構ですのでお手数でなければタグみていただけると嬉しいです(*^.^*)
    イオンなら近くにあるので行けそうです(*^.^*)

    ご回答ありがとうございました_(._.)_

    • 7月15日
  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    お返事遅くなりました(>_<)
    kid's zoo というお店でした~(^^)
    私の行ったイオンでは
    イオンのキッズ ベビーコーナーの
    隣にありましたよ(о´∀`о)

    • 7月16日
  • ベルル☆

    ベルル☆

    わざわざありがとうございました_(._.)_やはりキッズズーは人気ですね(*´ー`*)明日イオンに行くので見てきまーす(*^.^*)ご回答ありがとうございました_(._.)_

    • 7月16日
みりママ

キッズズー、ニシキ(ティノティノかスウィートガール)が値段もお手頃でフォーマルでも着用できそうなものがあるかと思います(^^)

キッズズーは専門店があるかはわかりませんかイオンなどで見かけたことがあります!
ニシキは確か東京、大坂、福岡には店舗ありますがこちらもイオンなどで見かけました!

ネットで検索したら色々出てくると思うのでよかったら見てみてください(^^)

  • ベルル☆

    ベルル☆


    たくさん教えて頂きありがとうございます(*^.^*)早速検索してみます(*´ー`*)
    やはりイオンですね(*^.^*)

    ご回答ありがとうございました_(._.)_

    • 7月16日
deleted user

TOCCAのドレスがそれはそれはすごーく可愛いです😍✨
百貨店の子供服売り場にあります!
フリフリが好きということで私と好みが似ているのかなーと思いコメントしました😊💗

  • ベルル☆

    ベルル☆


    TOCCAですか(*^.^*)初めて聞きました(*^.^*)あたし服に疎くて(^o^;)百貨店近くにないですがちょっと早速調べて見ます(*^.^*)

    ご回答をございました_(._.)_

    • 7月16日