※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
雑談・つぶやき

ハウスメーカー見学で、「奥様は専業主婦なんですねぇ、そうですかぁ‥。…

ハウスメーカー見学で、「奥様は専業主婦なんですねぇ、そうですかぁ‥。以前お仕事は?」と😶
「出産前は病院に勤務してました」って話したら「看護師さんですか?それはそれは!大変なお仕事されてたんですねぇ!」と😶

おい😊専業主婦だって十分大変なんぞ😇
あからさまに態度変えるんじゃないわよ😇😇

ということであのハウスメーカーは却下‼️‼️

コメント

maa

わかりすぎます!!!😂😂
うちもマンション見に行ったときに、「私も働いてるので...」みたいな話をしたら顔色変えやがりました!
その営業もマンションも微妙だったのでもちろん却下です💀

• のどか

のどか

本当わかりやすく変わる人がなんで営業なんだかって感じですよね😵ただただムカつきました😅

• 10月1日
AI

親御さんの援助は…っていう営業嫌いです🤣

• のどか

のどか

そこまでしてお金使わせたいのかって感じですね💦絶対当たりたくない営業です😥

• 10月1日

専業主婦です。

うちはHMの営業に「専業主婦って凄いっすよー。ご飯作ってうんこ取り替えて子どもと一日中居て一日が終わるんですよね?俺無理ですわぁ。悪さばっかでぶん殴りたくなりますもん(笑)いやー絶対無理。本当大変すぎて。なんか病みそうっす。うちの嫁は働きに出てるんでねー。そのほうが稼ぎにもなるし。保育園にお任せっす!」って言われました。

あれ、専業主婦貶されてるよね?(笑)

• のどか

のどか

その営業をぶん殴りたい気持ちでいっぱいです😇👊笑
    最悪なのに当たりましたね😭😭

• 10月1日
ままり

わかります!!!
同じく見学行って、専業主婦なのすごい突っ込まれました😂とても嫌な気分になりました。でも何日後からパートするって決まってたのでちゃんと主張しました🤣

• のどか

のどか

なんで聞かれるんでしょうね😥お金稼いでないと価値ないんでしょうかね、あーいう人達からすると🙄

• 10月1日
はるママ

すみませんちょっとズレてるかもですが、専業主婦であることってハウスメーカー側からしたらよくないんですか?!この客予算低いなーとか思われるってことですか?!😭 

• のどか

のどか

なんでなんでしょうね🤔私も知りたい‥!お金持っててしっかり使ってくれる客がほしいんでしょうか😳あからさまな態度には出してほしくないですね😥

• 10月1日