※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kai
妊娠・出産

お昼に鮮血があり、病院で指1本分しか開いていないと言われました。夕方から生理痛くらいの鈍痛がありますが、病院に連絡すべきでしょうか?

いつもいつもありがとうございます🙇✨

お昼に量の多い鮮血があり病院へ行ったところ、まだ指1本分しか開いていないとの事で、帰宅しました。

夕方から重めの生理痛くらいの鈍痛が定期的にあるのですが、これは病院に連絡すべき間隔でしょうか?
痛みはまだ我慢できるくらいですm(__)m

コメント

まだ本陣痛にははいってなさそうですね。
病院まではすぐ行ける距離ですか?

• kai

kai

コメントありがとうございます🙇

まだ本陣痛ではないのですね😳ドキドキ
    病院は車で20分くらいです。

• 7月15日

退会ユーザー

このまま、五分終わりなんで
    五分から7分とかが続けば電話した方がいいですね☆
    生理痛くらいの痛さですか?

• 7月15日
  • kai

kai

痛みは生理痛くらいです。
    普段から生理痛が酷いので堪えれる痛さで判断に困ってます😅

もう少し様子見て、5分~7分が続けば電話と言うことですね💡

• 7月15日
M♡ちゃんママ

私も出産した前日のお昼に我慢できる鈍痛が7分間隔になり病院に行きましたが痛みが弱いため帰宅しました。
その後どんどん痛みも強くなり間隔も5分切るようになり病院に再び行き11時間後に産まれました👍💕
まだ間隔がバラバラですし我慢できる痛みならまた帰される可能性もありますが5分切る時もあるみたいなので連絡してもいいと思います!
ただ本陣痛は明らかに痛みが違ったのでまだまだ時間はかかりそうですね!

• kai

kai

コメントありがとうございます🙇

やはり本陣痛はもっと痛いんですね😱
    微弱陣痛なのかな?と判断に困ってました😅
    もう少し測ってみて、病院に連絡してみます(*^^*)

• 7月15日