※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

人生で一番狂ったように人を好きだったのは、高校の時の部活の先輩でし…

人生で一番狂ったように人を好きだったのは、高校の時の部活の先輩でした。行事があれば写真撮ってもらったり、バレンタイン渡したり、卒業式にはボタンもらったりしたのに、告白をした訳でもなく、連絡先すら聞かなかった…

恋に落ちた瞬間すら覚えてる。
男子の試合に女子はマネージャーみたいな立ち位置で行き、その時大量の男子部員の荷物が置いてある場所が邪魔になり運ばなければいけなくなり、それに気づいたのが私だけで、全部かき集めて持ち上げようとしていたら、先輩が私の持っていたものを軽々とスッと持ち上げてありがとう!ごめんね!って言ってくれた瞬間、恋に落ちました😂

卒業後も大好きで、偶然電車とかで見かけたりもして、声をかけたこともある…でも連絡先は聞かなかった…

だからかな…嫌な部分なんて知らないから、今でも色あせなくて大好きで、夢に定期的に出てくる😂

けど久しぶりに会いたいなー…お久しぶりですって言うだけでもいいから…元気かなー…
結婚して子供もいて、先輩もそうかもしれないけど、それはそれで別に良くて、ただ顔を見て声を聞きたいなーなんて思います😭皆さんもそんな忘れられない人いますか?

コメント

🐟

います!
辛くなるから忘れたいのに、どうしても忘れられなくて困ってます😂

• ママリ

ママリ

忘れられないですよね😭何でこんなに忘れられないのかわら…好きすぎて旦那にはすごく好きだった先輩がいたんだーって話しちゃったくらいですww話さないと心が落ち着かなくてw

• 10月1日
  • 🐟

🐟

わあ!同じです🤣うちも旦那知ってるし、去年ですが本人に電話までしてしまいました😭
    話さないと落ち着かないですよね(笑)

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

思い出話みたいに話すだけで、聞いてくれる人がいて何かスッキリというか…笑
    電話したんですか!!私も連絡先知っていたら元気ですかー??とかやってたかもしれないです😂

• 10月1日