※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

生理が来る兆候があり、妊娠検査薬は陰性です。体調の変化は周期の影響かもしれません。逆転の可能性は低いです。

これはもうリセット確実でしょうか😭

9月17日排卵検査薬:強陽性 行為❤️
9月18日排卵検査薬:陰性
9月20日高温期1日目 行為❤️

9月30日高温期11日目?ピンクのおりもの
10月1日高温期12日目海外製の早期妊娠検査薬:真っ白😭

4〜5日前より生理が来そうな下腹部痛と腰痛、眠気が止まりません😭

なんとなーく基礎体温も下がり始めだろうなとは思っています。今日明日には生理くるんだろうなとも🥺
画像の生理日予測は排卵日がズレたのであてにしてません🥺
流産手術後、2周期目ですので体が整ってないのかもしれません😩

ここから逆転はありませんよね🥺🥺🥺

コメント

マロン

はじめまして、私も同じ感じです😅
流産後二周期たって9月から妊活はじめました。
そして排卵検査薬にて排卵日18日です。
高温気13日目で陰性(^-^;今日明日にはきそうです。
ぎりぎりまだ、高温気ですがさがるんだろうなって感じです😢
回答じゃなくてすみません😅
まだ高温気12日ならすこしは可能性あるのではないですかね、、、?

• あんこ

あんこ

はじめまして✨全く同じ感じですね😭💦
    私もきっとこのまま血を見る事になりそうです🥺タイミングも子供が早く寝て、尚且つ私が寝落ちしないと取れないので、なかなか難しいです😩
    早く戻ってきて欲しいですよね😢

• 10月1日
  • マロン

マロン

本当に流産後とっても見送るのももやもやしたのに今回はだめだったかーって思いますが辛いですよね
    来月のため気持ちもきりかえてがんばりたいです😭
    わかります!!すべてがタイミングですよね
    うちの場合旦那は子供が寝てからしか帰ってくるのが遅いので子供が寝てもお互いつかれているときもあります😅
    先月子宝神社いったのでまた気持ちきりかえていこうかなぁと思ってます😊

• 10月1日
はる

はじめまして、私も同じような感じです😭
9月19日排卵寸前なのをエコーで確認
9月20日から29日までデュファストン内服、同じく29日に早期妊娠検査薬陰性でした😩
本日…おそらく高温期11日目にティッシュに付着するピンクのおりものが……
今週期はいつもと違う胸の張りや胸焼け、お腹の張りなどがあったのでもしかしたら😳と思ってたんですが明日明後日中に血を見ることになりそうです……まだ1本検査薬残ってるんですが使うの怖くて躊躇ってます😩

• あんこ

あんこ

はじめまして✨
    なんと仲間がもう1人🥺🥺🥺
    私も今期は眠気も酷く、めまいもしょっちゅう起こしてたので、妊娠してるなぁ🤰なんかいる気がする🤰!!とまで確信してたので笑かなりガッカリしてます🥺
    私海外製の大人買いしてるので、さっきまたやっちゃいました☹️綺麗に真っ白で自分でトドメを刺した気分です☹️🌀

• 10月1日
  • はる

はる

わかります…!妊娠してる気がする!と思ってたのでショック大きいですよね😩先程からじくりじくり腹痛があるのでそろそろな気がします…。
    検査薬ってドキドキする反面ダメだった時のトドメ感半端ないですよね…気持ち切り替えて次!ともすぐなれないのでツラいです😭

• 10月1日