※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつよし
サプリ・健康

妊娠前から硬い床に寝転んだりすると、右の尾てい骨?足のつけね?が痛ん…

妊娠前から硬い床に寝転んだりすると、右の尾てい骨?足のつけね?が痛んで寝返りがうてないことがあったのですが、産後も相変わらずで、夜中の授乳時にとっさに動けなかったりして辛いです。
イメージとしては関節がずれてるような感じ…😥

これを期に骨盤矯正に行きたいなと思うのですが、
いつ頃から行くのがいいんでしょうか。
なるべく早い方がいいんですかね?

ちなみに完母でもうじき2ヶ月です。

コメント

スズぽん

早い方が良いとききます!
痛いままはツライので、2ヶ月たっているなら是非行ってください(*^^*)
私は月1で産後一年は通いましたよ〜

• みつよし

みつよし

やっぱり早めから行ったほうが効くんですかね…!
    なかなか外出のタイミングの見極めが難しいのですが、近所によさそうなとこあるか探してみようかな。

• 7月15日
せな

あたしも妊娠中から尾てい骨痛くて、出産すれば治るかと思ってましたが、治らず…
今も健在で起き上がる時、時間かかります(^_^;)

本当は産後1ヶ月のうちに骨盤矯正行きたかったんですが、あたしも行けてません。
早ければ早いほどいいみたいなので、何とか預けて行きたいですよね!!

• みつよし

みつよし

私も出産でゆるんでいい具合にならないか期待したんですが、そうもいかず(^^;

お二人も小さなお子さんがいると、より合間を見つけるのが大変ですよね💦
    お互い早めに治せるといいですね!

• 7月16日