※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家族・旦那

結婚記念日、みなさん何してますか?去年何したっけ?と旦那と話してまし…

結婚記念日、みなさん何してますか??

去年何したっけ?と旦那と話してましたが思い出せず、写真遡ってもたぶん大したことしてなくて、軽く外食だけだったのかも…
まあ去年の結婚記念日はつわりで毎日何回もはいててそれどころじゃなかったんですが😂😂

そんなこんなで今年から、結婚記念日は温泉旅行でもしようかと話しています😊❤

みなさんはどんなことをしていますか?
参考までに教えてください😊

コメント

結婚して3年目です!
我が家は毎年おいしいご飯を食べに行くくらいです!(いつもより高めなもの)と言っても、レストランとかではなく焼肉やお寿司とかですかねね🥰

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます!
    うちも三年目ですー!
    うちも去年は焼肉行ってました😂❤

• 10月1日

毎年2人きりで過ごしてます💓去年は都内で焼肉食べてお散歩してホテル泊まりました🌙💕やっぱり記念日は思い出に残るような事をすると1年を通して思い出してはキュンとします⸝⸝⸝⸝♡

• ぱんまん

ぱんまん

私実家も義実家も遠方で子供を預けることが出来ないので羨ましいです😭❤

• 10月1日

今年の記念日は
こどもたちが夜寝てから、
旦那とたこ焼き
しながら晩酌しました😂❤️

• ぱんまん

ぱんまん

たこ焼きしながら晩酌❤いいですね!❤
    子供たちいたらそういうことゆっくり出来ないですもんね🤤

• 10月1日
ちゃんちゃん

子供が産まれてからは、ちょっと贅沢なランチに行くくらいです😊
あと、結婚式の時のオープニングムービー、生い立ちムービー、エンドロールを毎回観ます(笑)

み

毎年花火大会があるので
家族で花火大会に行ってます❤︎
今年はコロナで花火が無かったので
お昼はホテルにあるプールに行って
夜は晩ご飯食べに行きました😳